SSブログ

すくすく [猫]

P7011585.JPG

義妹んちの猫です。

いつも行くお花屋さんで捨て猫を保護していて、

義妹に話したら、飼いたい!ってことで、ここんちの子になりました。

前からいる二匹とも、とりあえずは、仲良くしているようです。

110820_141036.jpg こんなに小さかったのに、1年弱で大きくなるもんだ

P7011582.JPG

P7011581.JPG

P7011586.JPG すごい警戒してる~笑

時間がなかったので、ゆっくり見れなかったけど、嬉しい[猫]

P7011587.JPG

最近お腹がびみょう~に痛いんだよね・・・

トイレに行くほどでもなくて・・・でも痛い・・・

今日は、左のこめかみ&目の奥痛い・・・

左耳&喉の奥が、モーレツにかゆい・・・

なので、

とりあえず、アレルギーの薬を飲んで、

早めに寝ようと思います。

おやすみなさい。


nice!(60)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 8

みうさぎ

う~ん育ってますねっ~
これから~楽しみですねっ
たまに行って~成長を見ましょう~
ウフッ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-07-04 08:57) 

caveruna

みうさぎ様
今度はゆっくり見に行きたいですね。
今回は、急に行ってびっくりさせちゃったんで^^
by caveruna (2012-07-04 09:37) 

マキイチ

体はいたわりましょう…花粉? いやストレスですね
思い切って仕事休んじゃえ~ 僕も休みたい(>_<)
by マキイチ (2012-07-05 00:26) 

caveruna

マキイチ様
なんか左側だけなんですよね。
目も左目だけかゆい!
それと最近異様に眠~い!
休みかぁ、有給いつとるんだろう・・・^^
by caveruna (2012-07-05 00:32) 

あゆさこ

あっという間に大きくなるもんですね!(*^_^*)

体調、治りましたか?お大事に・・・。どうしたんでしょうね。ストレスかなぁ・・・。
by あゆさこ (2012-07-05 15:27) 

しろうさぎ

ねこさん、可愛いですね^^。

暑かったり寒かったりで私も体調が
今一です。

早く回復されますように。
by しろうさぎ (2012-07-05 23:48) 

caveruna

あゆさこ様
とりあえず頭痛は治りました。
毎日眠いです^^
by caveruna (2012-07-06 00:23) 

caveruna

しろうさぎ様
冷房にあたりすぎても、調子悪いですよね。
by caveruna (2012-07-06 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと飲み山形のサクランボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。