SSブログ

山形のサクランボ [いただきもの]

P7011572.JPG

今年も、山形にいる友達が送ってくれたサクランボ。

一年に一度のお楽しみ[るんるん]

美味しくいただきました[わーい(嬉しい顔)]

P7011576.JPG


nice!(55)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 20

may234

初物は美味しいですよね(^^)v
by may234 (2012-07-05 07:05) 

またじ

いいお友達をお持ちで、うらやましいです(^q^)
by またじ (2012-07-05 07:59) 

caveruna

may234様
やっぱり山形産のは美味しいですね♪
by caveruna (2012-07-05 09:20) 

caveruna

またじ様
ホントに、いいところにお嫁に行ったもんだ(笑)
大変だろうけどね^^
by caveruna (2012-07-05 09:21) 

ameya

きれい!!宝石みたいですね!!
by ameya (2012-07-05 10:24) 

あゆさこ

お友達って、山形の人だったんですね!さて、どちらの人かしらぁ?(*^_^*)
by あゆさこ (2012-07-05 15:21) 

塚ぴょん

可愛らしい色艶といい、美味しそ~っぅ!!
by 塚ぴょん (2012-07-05 18:38) 

RodorigesEX

うわぁー、さくらんぼ、めちゃくちゃ美味しそうですね~。(*^。^*)
by RodorigesEX (2012-07-05 18:46) 

yayu-chang

美味しそうに写真が撮れてますね^^
2枚目の写真なんてディスプレイ齧りつきそうになっちゃいます^^;
by yayu-chang (2012-07-05 19:10) 

caveruna

ameya様
せっかくなので、撮りましたよ☆
by caveruna (2012-07-06 00:04) 

caveruna

あゆさこ様
灰塚ってところ☆
by caveruna (2012-07-06 00:05) 

caveruna

塚ぴょん様
さくらんぼって、かわいいもんなぁ~笑
by caveruna (2012-07-06 00:06) 

caveruna

RodorigesEX 様
なので、毎年、これ以外買いません☆^^☆
by caveruna (2012-07-06 00:07) 

caveruna

yayu-chang様
ありがとうございます☆

by caveruna (2012-07-06 00:21) 

マキイチ

先日届いた手作業サクランボですね、旨そう(^^)
by マキイチ (2012-07-06 03:19) 

caveruna

マキイチ様
ちょうど食べ頃のを送ってくれましたよん♪
by caveruna (2012-07-06 09:52) 

あゆさこ

え~!すっごく、近いんですけど・・・。(笑) 信じられな~い!(笑)
by あゆさこ (2012-07-08 22:33) 

caveruna

あゆさこ様
あら!?ご近所だったりしてね!!
by caveruna (2012-07-09 01:41) 

あゆさこ

近所とまでは言えないけれど、お隣の地区。山形市内に行くとき、通ってます。近すぎ!(笑)すぐ、そこなんですもん!こんあこともあるのねぇ・・・。(笑)
by あゆさこ (2012-07-09 21:14) 

caveruna

あゆさこ様
やっぱり日本はせまいんだぁ(笑

by caveruna (2012-07-09 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すくすく試し撮り<1> ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。