SSブログ

お中元 [いただきもの]

120706_214424.jpg

旦那殿がお世話になっている会社の社長さんから、お中元が届きました。

自分ではめったに買えないものをもらうと、嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

でも、仕事が忙しくなってきて、

昨日も帰りが遅かったので、吉牛テイクアウト。

今日は、食べれるかなぁ。

最近、どんどん仕事が増え、おまけに名刺も作らされ、

現場デビューの話もあるみたい・・・。

男性社員と同じじゃん。聞いてないし(笑)。

ポリッシャーデビューの日も近かったりして[あせあせ(飛び散る汗)]

なんて、そんなわけないかっ。

どっちにしても、ゆくゆくそうなったら、

今の給料では、無理ですな・・・。

 


nice!(48)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 8

Oyakata

いいなぁ~
魚久の粕漬け、味噌漬け、だーいすき❤
by Oyakata (2012-07-12 13:50) 

caveruna

Oyakata様
とめどもなく白いご飯が大量に口の中に入りたい!
と言うのを、必死でおさえて食べます(笑)
by caveruna (2012-07-12 14:07) 

塚ぴょん

ポリッシャー!最初は振り回されて、筋肉痛ですよ!!(笑)
しかし、日頃の仕事っぷりに、期待されちゃってるんだな~!!
by 塚ぴょん (2012-07-12 19:31) 

caveruna

塚ぴょん様
まぁ、ポリッシャーはないとしても(爆)、
あ~考えるのやめよう!現時になりそうだから(笑)
by caveruna (2012-07-12 19:55) 

マキイチ

給料は後からついてきまますよ…きっと…多分…
by マキイチ (2012-07-12 20:38) 

caveruna

マキイチ様
あんまり考えないことにします(笑)
今できる限りのことをやるだけです^^
by caveruna (2012-07-13 01:23) 

式守錦太夫

現場デビュー・ポリシャーデビュー・・。
せめてデビューは「噴水広場で歌謡ショー」くらいにしておいてください(笑)
ポリシャーはキツイですね・・。
by 式守錦太夫 (2012-07-13 19:54) 

あゆさこ

めったに買えない物をいただくとうれしいわよねぇ!

自分の家では、めったに食べないものを、贈る事も、多々あり・・・。(;。;)
by あゆさこ (2012-07-14 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

社員旅行<2>むぎゅ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。