SSブログ

ランチタイム [食]

久しぶりにランチというものを
ゆっくり食べた。
胃が小さくなったのか、
食べきれなかったよ。

image-20120721162611.png
デザートのヨーグルト。


nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 10

みうさぎ

ヨーグルト好きだよん~(^◇^)

by みうさぎ (2012-07-21 22:23) 

塚ぴょん

胃が小さく…!いいな…。
疲れてるんでしょうね~倒れないで下さいよ~!!
by 塚ぴょん (2012-07-22 00:21) 

またじ

仕事で気が重くなると、食欲落ちますね(ToT)
by またじ (2012-07-22 06:38) 

caveruna

みうさぎ様
ヨーグルト+ブルーベリーソース
この組み合わせが一番好き!
by caveruna (2012-07-22 11:09) 

caveruna

塚ぴょん様
でも、もう大きく戻った!
by caveruna (2012-07-22 11:10) 

caveruna

またじ様
栄養だけは取るように心がけています!
by caveruna (2012-07-22 11:10) 

式守錦太夫

せめてランチはゆっくり食べたいよね。
いつも掻き込むような食事じゃ、味わえないから。
by 式守錦太夫 (2012-07-23 22:28) 

caveruna

式守錦太夫様
ほんと、せめてお昼1時間はゆっくりしたいものですけど・・・なかなか。
by caveruna (2012-07-23 23:36) 

あゆさこ

胃が小さくなってしまったのですね。(..;)
暑い夏を乗り越えるには、食べなきゃダメですよ!
by あゆさこ (2012-07-28 23:29) 

caveruna

あゆさこ様
もう元に戻ってます^^
by caveruna (2012-07-29 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨降ったり止んだり祭×祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。