SSブログ

夏風邪かしら? [日記]

P7081747.JPG

P7081748.JPG

P7081749.JPG

P7081752.JPG

P7081754.JPG

帰りの電車の冷房が寒くて・・・と、思ったら突然くしゃみ連発。

いまだに止まりません。それどころか、どんどん鼻水が・・・・[がく~(落胆した顔)]

鼻風邪ひいちゃったかも?


nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 12

塚ぴょん

あいや~!追い打ち!!
栄養取って元気出して下さいマセ~!!
by 塚ぴょん (2012-07-24 00:12) 

亀仙人 孝禎

ウ~ン、電車とかバスって、運転手によっていきなり寒い位に冷房を効かしていますよね。(>_<)
今からの夏風邪は辛い・・・
早目に養生してこれからに備えて下さい。
お大事に!

by 亀仙人 孝禎 (2012-07-24 00:13) 

またじ

これだけ寒暖差がはげしいと、調子悪くなっちゃいますよね!
そういう私も、今朝は鼻水が・・・
お大事になさって下さい。
by またじ (2012-07-24 05:39) 

caveruna

塚ぴょん様
風邪か?アレルギーか?
昨夜はほんとすごかった!
by caveruna (2012-07-24 07:27) 

caveruna

亀仙人様
夏風邪はうざったたいですね~
悪化しないことを祈りつつ、頑張ります。
by caveruna (2012-07-24 07:28) 

caveruna

またじ様
どうにかくしゃみはおさまりました。
でも、鼻の下が痛い(笑)
by caveruna (2012-07-24 07:29) 

ameya

大丈夫ですか〜。お大事に!!
by ameya (2012-07-24 08:39) 

caveruna

ameya様
ありがとうございます。
なんか、今のところ止まりました。
なんだったんだろう?
アレルギーかな??
by caveruna (2012-07-24 09:24) 

メルシオ

夏風邪は、怖いですからね!お大事にして下さいませ。
by メルシオ (2012-07-24 12:11) 

caveruna

メルシオ様
ありがとうございます。
回避したもうようです(笑)
by caveruna (2012-07-24 12:28) 

あゆさこ

夏風邪は、暑さも加わり、大変ですね。(;。;)

暑さで、ますます具合が悪くなってしまいますね。

でも、治ったようですね。良かった!(^.^)
by あゆさこ (2012-07-28 23:24) 

caveruna

あゆさこ様
いまや、体温より外気温の方が高いですから
具合も悪くなるってもんです。
by caveruna (2012-07-29 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祭×祭風邪踏みとどまる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。