SSブログ

暑いにい~ [食]

昨日は、本当に疲れました。

6:30に出社して、仕事を少し片付け、

9:00~18:30まで現場作業に同行。

汗でどろどろ・・・。

ほんと、現場作業をしているすべての人達に頭が下がります。

私はというと、重い機械を押してたせいで、

手首が腱鞘炎?ひねった?かんじで、ちょっと痛いです。

ふ~、あと二日、休みが待ち遠しいです。

 

さて、今日は、夏の食べ物シリーズ

P7081745.JPG

美味しい冷し中華が食べたいなぁ~

P7081744.JPG

夏は、ピリっと辛いカレーも無性に食べたくなるよ~

IMG_0105.jpg そして、ガリガリ君の梨味

昨年話題になってたけど、売ってなくて・・・

先日、ラッキーなことに、一口だけかじらせてもらった~

めっちゃ美味かった!!

お祭りの日、皆で飲んでた時に、アイスを差し入れしてくれた人がいて。

そのお店、うちからは、ちょっと遠いんだよね~

どこかもっと近くに売ってるところ探さなくちゃ!

 

 

 


nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 8

まお

我が旦那さんもガリガリ君が大好きで
なくなったら自分で買ってきてます ^^;
by まお (2012-07-26 17:12) 

caveruna

まお様
夏はガリガリ君ですね☆
by caveruna (2012-07-26 17:21) 

塚ぴょん

カレーが…食べたくなってきた~!!
by 塚ぴょん (2012-07-26 20:28) 

caveruna

塚ぴょん様
レトルトでもいいから、
どうしてもカレー食べたい時あります^^
by caveruna (2012-07-26 23:00) 

式守錦太夫

えー、現場で重い機械を押す?
お疲れさまというより、こういう路線になっちゃたんですか?

ガリガリ君は今年はそれなりに市場に出てますよ。
大手コンビニさんにはあると思うけど・・。
by 式守錦太夫 (2012-07-28 00:03) 

あゆさこ

先日、ガリガリ君の梨味、勤め先で、みんなで食べたばかりです。
ほんと、美味しかったです!

汗だくだくで外仕事している方達には、頭が下がりますよね・・・。
caverunaさんも、ご苦労様でした。
by あゆさこ (2012-07-28 23:15) 

caveruna

式守錦太夫様
今、人が足りてないからしょうがないんだけど・・・
きっついですね^^
by caveruna (2012-07-29 02:24) 

caveruna

あゆさこ様
今日のニュースで、
仕事中に熱中症で亡くなった方もいるとか・・・
気をつけないとね!
by caveruna (2012-07-29 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝なきゃ~注意!熱中症! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。