SSブログ

注意!熱中症! [日記]


image-20120727081243.png

image-20120727081257.png

うちの会社、クールビズじゃないです。
夏でも背広です。
私はまだ言われてないから、
スーツと靴を会社に置いて、
普段は涼しい格好をしています。

今日は友達と飲みに行くので、
何週間ぶりの定時あがりをします。
頑張って遅れないようにしないと!


nice!(45)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 14

マキイチ

うちでは色とりどり(20色位)のポロシャツが配布されています。お客さんはスーツなのでちょとヘンです^^;
by マキイチ (2012-07-27 08:54) 

みうさぎ

背広は暑いですよねっ
ラフな~おしゃれ~愉しんで~いるんですねっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-07-27 09:57) 

caveruna

マキイチ様
客先に行くと、大変ですね~って真っ先に言われるそうです。
私は注意されるまで、極力涼しい格好をします!
by caveruna (2012-07-27 11:02) 

caveruna

みうさぎ様
さっき、倉庫(マンションの一室)に行ってきたら、
エアコンが壊れてきて、超暑かった・・・。
早く直して~^^
by caveruna (2012-07-27 11:06) 

tooshiba

昨日に続いて、今日も暑くなりそうですね。
夜の楽しみを糧に、残り半日余りのお仕事を頑張ってください!!
by tooshiba (2012-07-27 11:49) 

caveruna

tooshiba様
コメント嬉しい^^
ありがとうございます!
頑張ります!!

by caveruna (2012-07-27 11:57) 

Oyakata

ホントにあっづいね~
朝、会社着いたとたんに化粧がとれてるよ・・・。

毎日暑くても、しっかり喰って飲んで、バテないようにね。

by Oyakata (2012-07-27 13:52) 

caveruna

Oyakata様
幸い、生まれてこのかた夏バテに
なったことがない健康体なので、
たぶん大丈夫(笑)
ちょっとは食えなくなってみた〜い!
by caveruna (2012-07-27 16:34) 

塚ぴょん

しっかり飲んでる頃かな~?(笑)
ストレス発散も必要よね~☆
by 塚ぴょん (2012-07-27 22:44) 

式守錦太夫

もう飲んで帰られたのでしょうか?
遊ぶために仕事をするのですよ~。
美味しいビールの一口目のために、がんばって!
by 式守錦太夫 (2012-07-28 00:07) 

あゆさこ

え~!この暑い中、スーツなんですか?!
それで、外回りなんですよね!
ほんと、熱中症に気をつけて!です。
by あゆさこ (2012-07-28 23:11) 

caveruna

塚ぴょん様
飲みすぎた~(笑)
by caveruna (2012-07-29 02:15) 

caveruna

式守錦太夫様
最初の一杯の美味しさ、よみがえります~^^
by caveruna (2012-07-29 02:17) 

caveruna

あゆさこ様
早くも冬が恋しい^^
by caveruna (2012-07-29 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑いにい~気合いってすごいな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。