SSブログ

久しぶりにゆっくり [休日]

久しぶりに土日ゆっくりしました。

なんかここのところ、休みの日もテニスだったり、お祭りだったり、

飲みだったり、書道だったりと、忙しかったので・・・。

っていうか、実は今日もテニスだったんだけど、

右手首を痛めてしまい、休みました。

どうも現場でひねったのか?もしくは、腱鞘炎か?

日に日に痛くなってきたので、

土曜日、整形外科へ。

「たぶん靭帯だね」ってことで、

湿布と痛み止めを出してもらいました。

ひねると痛いんだけど、この「ひねり」の動作、

気にしてなかったけど、けっこう多いのよね。

ふきんしぼったり、ドアノブ回したり、食事したり、米といだりetc・・・。

病院の後、加圧行って、いつもより圧を高くして手首をゆっくり動かしたり。

治りが早くなるというので、期待!

IMG_0208.jpg ダイエーでガリガリ君梨味購入

ブログを読んでくれているBarのマスターが、メールくれたので、

加圧の後すっとんで買いに行きました。あざーっす!

IMG_0207.jpg おっ!これは~!!

かみさんのブログで御馴染みの「シシリアンライス」ではないか~[目]

残念ながらこの日は買えませんでしたが(家にお寿司があったので)、

次回、是非買ってみようかなっ♪

IMG_0285.jpg 忙しい時にグットな1分!購入

IMG_0286.jpg 先日、やっとデイリーで見付けました!

IMG_0287.jpg はちみつが美味しい!

個人的には、ここまで濃厚じゃなくてもいっかな(笑)というかんじでした^^

 


nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 6

塚ぴょん

痛いの痛いの飛んでいけ~(マジ)
シシリアンライスがお惣菜に~?いいな~!気になりますね~!
チンしたら、野菜がクニャッとなるだろうから、どうでしょうね~(笑)

by 塚ぴょん (2012-07-30 08:24) 

caveruna

塚ぴょん様
シシリアン、なんかカロリー高そうで、
とりあえず様子を見ることにしました(笑)
by caveruna (2012-07-30 12:49) 

TAMA

カップヌードルの焼きそば!
初めて見ました。一分で出来るんですね。
オイスターソース仕立ても魅力的♪
by TAMA (2012-07-31 00:51) 

caveruna

TAMA様
隣ににUFOのこんな形のもありましたよ!
by caveruna (2012-07-31 01:11) 

あゆさこ

あらぁ・・・、靱帯痛めたのね。(;。;)
だから、湿布貼ってたんだぁ・・・。
お大事に・・・。
by あゆさこ (2012-08-05 10:19) 

caveruna

あゆさこ様
手首、だいぶ良くなったけど、
まだ治りません・・・。
クセにならにといいけど^^
by caveruna (2012-08-05 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山形の地酒に酔いしれる君の名は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。