SSブログ

日焼け [からだ]

午前中、午後とチャリで外出。

image-20120731171058.png
とにかく暑い。
ラフォーレの交差点は、
人出の少ない午前中に通過したい。
しかし、早く着いてしまい、
テナントがまだ閉まっている。
自転車で日陰をさがしてたら
神社を見つけた。

5分ほど休憩して客先に戻ると
一店は定休日だった(ーー;)
あ〜、確認してから出るんだった。

午後、掲示してもらった用紙、
八月分なのに、七月になってる!
と、オーナーから電話。
急いで作り直して掲示し直し。
帰ってきて、
あ〜、湿布が汗ではがれて…
って剥がしたら、
クッキリ湿布のとおり日焼け!
手の甲ですごく目立つので、
今、外に出て日焼け中です(笑)

image-20120731172536.png

今日は早く帰ろ~


nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 4

塚ぴょん

外回り、キツイですね~!!
今度、「〇〇LOVE♡」ってのやってみて~(笑)
今日、ガリガリ君梨~食べました。甘くて美味しかったで~す☆
by 塚ぴょん (2012-07-31 21:31) 

caveruna

塚ぴょん様
今度やるかなっ(笑)
ガリガリ君梨、もう少し酸っぱくても良いかも~!
by caveruna (2012-07-31 23:46) 

あゆさこ

どうしても、日焼けしちゃうのね。(;。;)
私くらいの年になると、シミになっちゃうから、気をつけてね。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-08-05 10:11) 

caveruna

あゆさこ様
シミ、特に顔は嫌ですね~すでにありますよ^^
by caveruna (2012-08-05 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風が吹いている腹巻き買おうかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。