SSブログ

〇〇邸で花火観覧 [祭り]

土曜日は、朝霞の市民祭りだったので、

花火開始の19時、友達の家に集合。

本来なら屋上からバッチリ見えたはずなのに、

最近建ったマンションで、ありゃ~どんぴしゃ見えない[たらーっ(汗)]P8041869.JPG

でも、遠くに他の花火(二ヶ所)も見えて、なんか得した気分♪

P8041879.JPG

P8041853.JPG

※ ↑ 左側の明りは、月です

P8041866.JPG

涼しくなったら七輪会やりましょう[わーい(嬉しい顔)]

20時花火終了後、1Fのイタリアンへ移動。

P8041880.JPG まずは、白ワインで

P8041881.JPG

予約していた刺身盛が、超豪華でびっくり[目]

P8041883.JPG

前菜の盛り合わせ

P8041884.JPG

シーザーサラダ

P8041888.JPG

マルゲリータ

P8041889.JPG

ペペロンチーノ

P8041887.JPG そしてシュワシュワ

美味しい料理を堪能して、またお友達宅に戻ってまったり飲み。

P8041890.JPG

お父様からいただいたというヘネシー登場!

P8041891.JPG

お酒の減りとともに、記憶も薄れていく・・・

完全に記憶がなくなっている旦那をひっぱり、

皆より一足先においとましました。

楽しかったね~お世話になりました!

 

 


nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 8

塚ぴょん

楽しそうで、美味しそう!!
by 塚ぴょん (2012-08-06 05:57) 

マキイチ

良いな〜〜いい友人だ(^^)
by マキイチ (2012-08-06 06:47) 

caveruna

塚ぴょん様
人数いると、いろいろ食べれていいですよね♪
by caveruna (2012-08-06 07:00) 

caveruna

マキイチ様
そうなんです~
すっかりお世話になっちゃいました^^
by caveruna (2012-08-06 07:01) 

式守錦太夫

いやあ、とんでもマンション・・嫌がらせのようです。
イタリアンなのに刺し盛り・・これは素敵なサプライズ!
by 式守錦太夫 (2012-08-08 19:12) 

あゆさこ

え~!最近建ったビルで見えなくなってしまったの?!(;。;)
残念でしたね!ウルル・・・。
by あゆさこ (2012-08-12 13:45) 

caveruna

式守錦太夫様
話には聞いてたけど、
すごい刺し盛りでした!
by caveruna (2012-08-13 08:23) 

caveruna

あゆさこ様
残念だったけど
楽しかったです!
by caveruna (2012-08-13 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏祭りもとはとれたかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。