SSブログ

気合 [仕事]

やったね!なでしこ\(^o^)/
今朝、TVで決勝進出を知りました。
元気と、勇気をたくさんもらって、
行ってきます!

今日、明日、自分にとっての
今月のピークなのです。
第二ピークはお盆から20日にかけての
忙しい期間だけど、
それはいつものことだから。

今日は、上野まで検針。
明日は、人が足りないから
早朝からまた現場に借り出されます。
もういやになる現場らしいです。
でも、私にとってそんなのは
もはやどうでもいい。
今日から月に一度の
大出血サービスなのだ。
最悪の日とかさなっちゃったのだ〜。
トイレもろくに行けず、
汗だくの作業なのに….。
ほんとに、不利だよな。
男と同等に仕事してる人、
いっぱいいるだろうけど、
みんなどうしてるんだろう。
他にも前後で頭痛、腹痛、むくみ…
これが毎月必ずなのだから、
違う意味でやってくのがギリギリだよ〜。

でも、頑張るよ〜。
「勝つ」気持ちが強い方が
絶対勝つんだって
なでしこに教えてもらったから、
まずは己れに勝つ!

image-20120807081243.png

nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 8

ちゅわこ

たいしたご無沙汰してました~><
なでしこ!ゆうべ試合見でましたよ~!!!
PCちょしながら見でったばって、
気ついだっきゃ、手すっかど止まってらし(笑)
見でで感激してまった~☆
この調子で決勝もけっぱって欲しいっきゃの~!

暑っつ中、外作業大変ですね><
体調悪いのど重なってだんですか…
倒れねーが心配です。。。
ながなが厳しいべけども、無理さねで…
by ちゅわこ (2012-08-07 12:30) 

caveruna

ちゅさこ様
あっつくて、ながなが外さ出る気力が・・・
さっ、今がら行ってきます^^
by caveruna (2012-08-07 13:56) 

yoko-minato

大変ですね。
でもあまり無理されませんように。
by yoko-minato (2012-08-07 14:58) 

caveruna

yoko-minato様
ありがとうございます。

by caveruna (2012-08-07 22:11) 

塚ぴょん

カッコイイね!頑張って下さい。
by 塚ぴょん (2012-08-07 23:41) 

caveruna

塚ぴょん様
頑張ってればそのうちいいことあるかな^^
by caveruna (2012-08-08 06:59) 

あゆさこ

夏は嫌ですよね・・・。(..;)
私は自由にトイレに行けるのですが、次女は保育園なので、子どもたちから目を離せないので、トイレにいく回数も自然と少なくなるとか・・・。膀胱炎になる人も多い職業らしいです。
お疲れ様でした。
by あゆさこ (2012-08-12 13:36) 

caveruna

あゆさこ様
歳をとるにつれ、
トイレが近くなったなと
感じます(笑)
by caveruna (2012-08-13 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダブルですみませんこれから帰社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。