SSブログ

時々… [不思議体験]

夜、ふとんに入った時、
目を閉じると、
「おやすみ…」というようなかんじで
頬をなでる誰か。
誰?と思い目を開けると、
誰もいない。
でも確かに人の手の感触。
今朝も、
「おはよう、もう起きて!」
とうかんじで頬をポン、ポンッと
たたかれ、目を開けた。
旦那殿かと思ったら、寝てる。
一瞬、ヤバイ!寝過ごしたのか!?
と思ったんだけど、
目覚ましの一時間前だった。
もう少し寝てたかったな^^;

でも、誰かに守られてる…
そんな気がする優しい感触。
もうすぐお盆だな。

image-20120808074953.png

nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 8

塚ぴょん

目覚ましの一分前にしてくれたらいいのに(笑)
でも…守られてるっていいなぁ!
by 塚ぴょん (2012-08-09 07:04) 

青竹

何かは不明ですが、優しく穏やかになれる
お話ですね。
by 青竹 (2012-08-09 10:11) 

caveruna

塚ぴょん様
なんで1時間前だったのかが、気になる(笑)
by caveruna (2012-08-09 11:01) 

みぃにゃん

ご先祖様ですかね?暖かい気持ちになりますね。
by みぃにゃん (2012-08-09 11:02) 

caveruna

青竹様
誰かが見ていてくれる・・・って、
説明できないけど、言い知れぬ安心感^^
by caveruna (2012-08-09 11:03) 

caveruna

みぃにゃん様
こんな気持ちの時には、
あ~お墓参り行かなくちゃなって思います^^
by caveruna (2012-08-09 11:04) 

あゆさこ

caverunaさん、見守られているんですよ!
おばあちゃんかなぁ・・・。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-08-12 13:24) 

caveruna

あゆさこ様
ご先祖様は大事にしないとね(^-^)
by caveruna (2012-08-13 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれ?またダブル今日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。