SSブログ

帰省 [帰省]

本日、深夜2時半出発。
渋滞もなく、
今、仙台を過ぎて北上中。

image-20120810073423.png
image-20120810073435.png

image-20120810073458.png
image-20120810073552.png
高速のSAは、どこもリニューアルして
とってもオシャレ!

image-20120810073730.png
つい買ってしまいそうになる
スカイツリーグッツ。
これもただの水なのに400円もする(゚o゚;
なので写真だけ(笑)

3時すぎに休憩でSAに寄ったら、
1台のテレビに全員かじりつき!
さながらスポーツバーのよう。
レジに店員もいない(笑)
皆、教室のようにテレビの方を見て
座っているのがめずらしかったです(^-^)




nice!(57)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 8

塚ぴょん

夜中に…その元気があれば、もちろんこれが一番いい時間でしょうが…
お疲れ様で~す。
by 塚ぴょん (2012-08-10 10:34) 

caveruna

塚ぴょん様
いやぁ〜寝ないで行ったら
眠い眠い(笑)
by caveruna (2012-08-10 14:25) 

Oyakata

いってらっしゃーい!!
早くも夏休みだね。
私は来週、車で富山まで行ってみるよん。
by Oyakata (2012-08-10 17:23) 

caveruna

Oyakata様
富山まで車で何時間かかるか
あとでおせーて!
by caveruna (2012-08-11 07:44) 

あゆさこ

今は、秋田の実家ですね!
東北に・・・おかえりなさい。(*^_^*)
車で、どのくらいかかるんですかぁ?

by あゆさこ (2012-08-12 13:21) 

caveruna

あゆさこ様
今回は渋滞がなく、9時間くらいで
帰りましたよ。
by caveruna (2012-08-13 00:06) 

式守錦太夫

秋田は過ごしやすいですか?
首都圏は残暑厳しき折ですぜ。

by 式守錦太夫 (2012-08-13 22:29) 

caveruna

式守錦太夫様
日中は暑いけど、
夜は涼しくて天国です!
帰りたくない…
by caveruna (2012-08-13 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は帰省2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。