SSブログ

男鹿ドライブ1 [帰省]

10日に実家に到着して、

考えて見たら、丸一日自由に動けるのが、11日しかない!ってことで、

両親、姪っ子と男鹿へ行ってきました。

青森方面じゃないのって久しぶり!

うちは青森に近いので、秋田方面はあまり遊びに行きません。

だって青森の方が、いろいろ楽しいところ多いんだもん♪

で、姪っ子が、水族館へ行きたいというので、

浅虫水族館か男鹿水族館どっちへ?ってなったんだけど、

浅虫は、昨年姪っ子が行ったようなので、男鹿決定!

P8111979.JPG

P8111985.JPG

P8111973.JPG

P8111976.JPG

道もまだ空いてて、天気もまぁまぁ、気持ちの良いドライブ日和[車(セダン)]

これから、どど~んと続きます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 10

またじ

水族館いいですね~!
楽しみです♪
by またじ (2012-08-24 06:48) 

caveruna

またじ様、やっぱり暑い時には水族館!
涼し気ですものね〜!
by caveruna (2012-08-24 06:52) 

塚ぴょん

広い海が綺麗ですね~☆
by 塚ぴょん (2012-08-24 07:20) 

caveruna

塚ぴょん様
太平洋の爽快感には負けるけどね〜(^^)
by caveruna (2012-08-24 07:25) 

みうさぎ

おう~☆彡~
by みうさぎ (2012-08-24 08:17) 

caveruna

みうさぎ様
今頃お盆前の日記ですが(^_^;)
by caveruna (2012-08-24 10:50) 

哲

青い海がとっても綺麗です。
海の定番は水族館ですね。
日本海特有の魚などが見られるのでしょうか。
by (2012-08-24 22:49) 

caveruna

哲様
水族館の中は、意外と暑かったですが、
やっぱり気分的に涼しげでした!
by caveruna (2012-08-25 01:55) 

あゆさこ

大館は、青森方が近いですもんね!
地図を見て、山形と秋田は隣同士とはいえ、大館と天童ってだいぶ遠いなぁ・・・と思ってたんですよ!

とっても天気もよく、ドライブ日和だったようですね。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-08-26 11:31) 

caveruna

あゆさこ様
象潟とか、酒田とか、
あっち方面も行ってみたいんですけど、
なかなか遠くてね・・・。
by caveruna (2012-08-26 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出た!男鹿水族館GAO 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。