SSブログ

どろどろだけど [仕事]

昨日、今日と二日続けて現場です。
昨日は、初めてハウスクリーニングの
現場に借り出されました。
退室した後の部屋なので、
エアコンもないし、超暑かった。
しかも二部屋目が、
過去最悪という程の廃墟化してる部屋で、
カビ、ゴミ、ハンパなかった(-。-;
同じ部屋なのに、
使い方でこんな差が出るものなのか…
時間もかなりかかって、
帰る頃は、日が沈むとこでした。

image-20120830055853.png
建物の最上階(四階)にあがってみると、
西の彼方が真っ赤に染まっていて、
久しぶりに涙が出るくらい感動( ; ; )

汗拭き取りシートで身体を吹いたら、
一瞬にして生き返った気分!
あらためてすぐれものだなぁと感心(^^)

さて今日は、始発に近い電車で出勤中。

image-20120830060505.png
ちょっと歩いただけで汗が吹き出しました。
残暑は、いつまで続くのか…
そして、
こんなんじゃ、
いつまでたっても、
手首治らないよ〜

※皆様への訪問は、週末になりそうです
では!


nice!(39)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 10

またじ

今朝も暑いですよね~
熱中症にご注意ください!
by またじ (2012-08-30 06:44) 

caveruna

またじ様
は〜い、頑張ってきます(*^^*)
by caveruna (2012-08-30 07:08) 

Oyakata

うわっ、大変なお仕事!
暑い中お疲れさんです。
私も前に、不動産屋が管理してるアパートの掃除バイトしたことあったけど、ハンパなかったよ。時給はよかったけどね~・・・。
by Oyakata (2012-08-30 14:31) 

caveruna

Oyakata様
今、屋上清掃中。
真っ黒に日焼け間違いなし(-。-;
by caveruna (2012-08-30 16:11) 

みうさぎ

お疲れ様~(@_@;)

by みうさぎ (2012-08-30 16:47) 

塚ぴょん

何でもやるね~!尊敬。
素敵な夕焼けですね!
by 塚ぴょん (2012-08-30 18:34) 

caveruna

みうさぎ様
やっと終わった〜
へとへと〜(-。-;
by caveruna (2012-08-30 20:31) 

caveruna

塚ぴょん様
お腹が空きました〜
でもそれより何より、
早くお風呂に入りたい!
by caveruna (2012-08-30 20:33) 

あゆさこ

ごくろうさま!
大変な仕事ですね!
同じ物でも、使い方次第って事ですね!
by あゆさこ (2012-09-03 00:41) 

caveruna

あゆさこ様
さっそく自分の家も掃除しました^^
by caveruna (2012-09-03 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫散歩たんぼアート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。