SSブログ

たんぼアート [帰省]

田舎館には負けるけど、

実家の近くでも田んぼアートなるものが今年お目見え!

P8122395.JPG

P8122397.JPG

P8122398.JPG

今年のきりたんぽまつりは、ドームで開催されるということで、

ドーム前の田んぼで田んぼアート、というわけですなっ。

P8122405.JPG

P8122402.JPG

P8122399.JPG

P8122400.JPG

P8122401.JPG

P8122409.JPG

P8122410.JPG

P8122411.JPG

P8122412.JPG

P8122414.JPG


nice!(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 10

塚ぴょん

ちゃんとアートや~!!すげーー!!
by 塚ぴょん (2012-08-31 01:03) 

式守錦太夫

へー、足場を組んでアートを見られるようにしてあるんだ。
こうしなければご利益がないですからね。
昔、田舎館を「でんしゃかん」と読んでいました、ハズカシイ・・。
by 式守錦太夫 (2012-08-31 02:58) 

またじ

なぜか、姪っ子ちゃんそろそろ帰っちゃうんだ~、さみしくなっちゃうね~、・・・
写真見ててそんな気持ちを感じてしまいました!
by またじ (2012-08-31 05:57) 

caveruna

塚ぴょん様
字は、読めるんだけど、
絵は、たぶんもっと上から見ないと
見えづらいんだと思う(^^)
by caveruna (2012-08-31 07:51) 

caveruna

式守錦太夫様
田舎館ご存知で!(^^)
今では有料、そしてもう一カ所で
共通拳化だそうです。
毎年見物客が増え、
今では、ちらっと見に行くか!
は、無理な話。
平日とかならいいのでしょうが。
このくらいの足場も、
なんかチープだけど楽しい(*^^*)
by caveruna (2012-08-31 07:59) 

caveruna

またじ様
あはっ、感じましたかぁ〜
そうなんです、
もうじきバイバイ…
by caveruna (2012-08-31 08:03) 

viviane

凄い!田んぼアート!!
きりたんぽ祭り?どんなお祭りなんでしょう?
by viviane (2012-08-31 17:47) 

caveruna

viviane様
http://tanpofes.com/
↑こんなおまつりです
by caveruna (2012-08-31 18:37) 

あゆさこ

田んぼアート、すごいですよね!
観る方はいいけど、刈るとき手刈りなんでしょうねぇ。(..;)
ごくろうさまです。
by あゆさこ (2012-09-03 00:39) 

caveruna

あゆさこ様
秋は、もっときれいですよ!
by caveruna (2012-09-03 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どろどろだけど花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。