SSブログ

形にしたいな… [書道]

月に一度の書道会。
7月の時に、お仲間のオジサマが、
ギャラリーに作品を展示中とのことで、
お稽古の前に立ち寄って見て来ました。

image-20120904075600.png
常盤台駅からすぐ近く、
個人の御宅でしょうね。

image-20120904075750.png

image-20120904075845.png
絵が中心のようです。

image-20120904075933.png
お仲間が出した作品。

image-20120904080028.png

image-20120904075948.png
そんなに高くないから、
今度四人くらいで借りて、
作品展やろうよ!なんて話もしながら、
そうだなぁ〜、やってみたいなぁ〜
ってちょっと思いました。
まぁ、その前に、
月一回しか筆を、持たないんじゃ
話にならないけどね^^;
でも、そろそろなんか作品作りたいなぁ
と思ってはいます。






nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 8

塚ぴょん

一人は写真!ってのも有りじゃないですか?
by 塚ぴょん (2012-09-04 18:47) 

またじ

筆がうまい人、羨ましい!
私はシャーペンですら、まともに字が書けなくなってしまってます(^_^;)
by またじ (2012-09-04 19:06) 

caveruna

塚ぴょん様
だね!
まぁ、もともと書にこだわってないので、
やるならいろんなもの出すつもり(笑)
どうせなら自分が気に入ったものを
出したいんだけど、そうすると
なかなか完成しないのよねえ〜^^;
by caveruna (2012-09-04 19:29) 

caveruna

またじ様
筆も常に持っていないと、
なかなか上達しません^^;
by caveruna (2012-09-04 19:31) 

式守錦太夫

そうそう、そういうことないと、習い事って楽しくないですからね。

by 式守錦太夫 (2012-09-05 21:57) 

caveruna

式守錦太夫様
そうそう、ダラダラやってるだけっつーのもね^^
by caveruna (2012-09-05 23:54) 

あゆさこ

有言実行!してくださいよ~!(^.^)V
by あゆさこ (2012-09-06 22:34) 

caveruna

あゆさこ様
そのうち、そのうち・・・
と思ってるとぜんぜんできないんですよねエ^^
by caveruna (2012-09-07 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏に勝つ!すぐれもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。