SSブログ

とにかく歩いたな [仕事]

昨日は、昼前に営業に同行。
原宿近辺の用事を済ませ、
溜池山王へ。
お昼は、庄屋ランチ。
夏野菜蕎麦みたいなのを食べたんだけど、
つゆが薄くて、イマイチだった。
650円、痛いわぁ〜。
よって、写真撮ったけど載せない…
営業と一緒だと、
いつもガッツリ系になっちゃうんで、
あえて蕎麦にしたんだが…

前に現場入った時、
池袋東口方面の吉牛に入ったんだけど、
390円(だったかな?)の満足度は、
さすがだったなぁ。
それと、作業服で繁華街デビューは、
初だったので、コスプレ気分でした(笑)
image-20120906081630.png
夏限定、ネギ塩豚丼
厳選された塩と、五穀酢がうま〜い!
女子ウケするメニューだと思います。
通年メニュー希望だわっ(^^)

さて、
「やっぱりジャンボチキンカツは、
食い過ぎた〜^^;」と、
苦しそうな営業と共に、
午後は、溜池山王から東新宿へ。
一件見積を、提出して、八丁堀へ。
16時から打ち合わせ。
最後の用事は、イケメン男子に癒され、
なんかラッキー。
やっぱ、大手は、イケメン確立多し!
うちにも若者入らないかしら…

喫茶店で水分補給し、17:30帰社。
あ〜、足の裏がすり減った(笑)
まだ痛いよ( ; ; )


nice!(36)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 10

katakiyo

喫茶で水分補給しなければランチはもっと高くても大丈夫では??
by katakiyo (2012-09-06 14:21) 

caveruna

katakiyo様
そうですね~
喫茶店のアイスティー代350円^^
蕎麦は蕎麦屋で食べた方がいいですね・・・。
普通のランチって、肉、肉しいのが多くて、
なかなかあっさりメニューが少ないのが悩みです。

by caveruna (2012-09-06 14:42) 

またじ

すべてはおいしく飲むために!
by またじ (2012-09-06 19:22) 

式守錦太夫

作業着をきりっと着こなす女子を見ると、つい目が奪われます。
そんな本人がコスプレ気分だったとは・・。
案外そんなものかも。
by 式守錦太夫 (2012-09-06 20:13) 

塚ぴょん

やっぱり、大変なんだな~!!
by 塚ぴょん (2012-09-06 21:26) 

あゆさこ

コスプレ気分で、繁華街デビューかぁ!(笑)
いいなぁ!caverunaさ~ん!(*^_^*)
by あゆさこ (2012-09-06 22:26) 

caveruna

またじ様
今日も一日がんばろうっと♪
by caveruna (2012-09-07 07:33) 

caveruna

式守錦太夫様
もっとかっこいい作業服が着たい!
って、わがまま?
by caveruna (2012-09-07 07:34) 

caveruna

塚ぴょん様
まだ足の裏がヒリヒリする~^^
by caveruna (2012-09-07 07:34) 

caveruna

あゆさこ様
ちょっと恥ずかしいけどね^^
by caveruna (2012-09-07 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏のシクラメンなんか綺麗! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。