SSブログ

そうめん ダブル [飲み]

昨夜は、久々に近所で飲んだ。

image-20120909134743.png

image-20120909134804.png
約二ヶ月ぶり?の、ぼちぼちさんへ。
マスターが入院して、病み上がり。
とりあえず、無事に営業再開でよかった。

image-20120909135201.png
〆はそうめん。
なんか急に、誰かが作ってくれた
そうめんが食べたくて(笑)
外でそうめんってなかなか食べないので、
不思議なかんじ(^^)

さて、二軒目は、[カラオケ]
なんと、ここのお通しも、そうめん!

image-20120909135801.png
そうめんと、野菜のかき揚げ
ママが、パーティ用に試作したメニュー
だそうで、強引に(笑)試食させられました。
ダブルそうめんの日となりましたが、
美味しかったです!






nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 6

yoko-minato

おとうしがそうめんですか!
by yoko-minato (2012-09-09 16:29) 

またじ

パーティーにそうめんもいいですね♪
by またじ (2012-09-09 16:52) 

caveruna

yoko-minato様
飲む前に食べる!のかな(笑)
by caveruna (2012-09-09 18:35) 

caveruna

またじ様
やっぱり暑い時は、そうめん美味いです!
by caveruna (2012-09-09 18:36) 

あゆさこ

お通しが、そうめん・・・そういうこともあるんですね。(*^_^*)
誰かに作ってもらったそうめん、おいしいだろうなぁ・・・。
by あゆさこ (2012-09-12 21:42) 

caveruna

あゆさこ様
お通しに素麺。
たまたまなんですけどね(笑)
by caveruna (2012-09-12 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白くな〜れ!また明日から… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。