SSブログ

この先へもっと! [MUSIC]


image-20120911075234.png
motoから、素敵な一曲が届きました!
イントロを聞いた瞬間、鳥肌が立ち、
そして涙が出そうでした。
この感じ大好きです!
すべてが最高!!

昨日は、凹んでいたんだけど、
私よりも、今、営業のTさんが、
精神的にも体力的にも限界MAXで、
それを打ち明けられた時に、
こんなんで負けてたまるか!って思った。
私にできることを精一杯やろう、
悩んでないで、もうやっちゃえ!
知らんわ!(笑)って思って、
会社に対する不満とかいろいろあるけど、
文句言う前に、やることやんなきゃ、
って思った。

月曜から残業になっちゃったけど、
帰りは、この曲を繰り返し聞いて、
元気を充電。
背中を押してもらえる一曲。
motoに感謝です。

そして、久々にLIVE行きたいなぁ〜
って思った。
中学の頃からずっとファンだけど、
LIVEは、一度しか行ったことなくて…
今だに覚えている、忘れもしない
84年のビジターズ・ツアー。
秋田市まで行くのは、
学校を早退しなきゃなんなくて、
でも母のお許しが出なく、
泣く泣くチケットを無駄にした。
それから、数年、
92年に、戸田文化会館で、念願のLIVE。
あの時の感動、今だに覚えている。
そうだ、またLIVEに行こう!
次のツアーのスケジュールが
今から待ちどおしくてたまらない。

image-20120911082555.png



nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 12

ソニックマイヅル

前進あるのみですよね!私、凹む事があった時は笑います。^^;
by ソニックマイヅル (2012-09-11 09:12) 

caveruna

ソニックマイヅル様
人それぞれの前進方法!
意外と事に心救われたりするもんです^^
by caveruna (2012-09-11 12:27) 

塚ぴょん

それでこそB型だ!!頑張って!!
by 塚ぴょん (2012-09-11 17:03) 

caveruna

塚ぴょん様
もう、どーでもいい!
アタシはやるで~!
by caveruna (2012-09-11 17:47) 

またじ

音楽には、そういう力がありますね♪
by またじ (2012-09-11 19:17) 

caveruna

またじ様
この曲の力で、もう少し頑張れそう!!
by caveruna (2012-09-11 19:45) 

あゆさこ

うん!必ず、LIVEに行ってね!
がんばってるんだもん!
by あゆさこ (2012-09-12 21:35) 

caveruna

あゆさこ様
週に何回も、LIVEに行ってた頃が
懐かしいです(*^_^*)
by caveruna (2012-09-13 00:17) 

TAMA

同僚がこの前、フェスで観て来てすごく良かったって言ってました。
相変わらずエネルギッシュですね♪
by TAMA (2012-09-13 22:54) 

caveruna

TAMA様
相変わらずカッコイイです☆
by caveruna (2012-09-14 00:26) 

式守錦太夫

多忙で訪問もままならず、ご無沙汰してしまいました。
早退できずにノーショーになってしまったライブや、
前日のゲネプロとツアー初日によく使われる戸田(市)文化会館の話、
私も同じような経験があるので、んー!わかるわかると思いますよ。

音楽って一瞬で多くの人が共感する、素敵なチカラを持っていますね。
by 式守錦太夫 (2012-09-21 20:02) 

caveruna

そうそう、そう!
戸田文化は、ゲネプロ多し!(笑)
あの住宅街を歩いていく感じが、なんともいいんですよね^^
by caveruna (2012-09-21 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。