SSブログ

やるなぁ〜 [食]

image-20120916215938.png
やるね〜、美味しいぞ!

image-20120916220046.png
こちらは、旦那殿が買った、
あやしい一品(笑)

image-20120916220147.png
ラーメンは、普通だけど、
ごはんがスープとからんで、
いけるじゃないですか〜(^^)

先ほど家を出て、丸ノ内線に乗ってます。
一日中家でゴロゴロしてたから、
なんか調子悪い。
アクアリウムでも見て、
脳に刺激を与えてきます。
え〜今からぁ〜?
終電のがさないようにしなきゃ^^;






nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 6

塚ぴょん

カップラーメンの汁にご飯入れて、卵入れて…美味しいもんね!
こりゃ二通り楽しめていいね~☆
by 塚ぴょん (2012-09-17 17:48) 

caveruna

塚ぴょん様
B級グルメらしいですよね!
バカにしてたけど、
意外とうまくてびっくり(^^)
by caveruna (2012-09-17 18:23) 

ゆき

意外と思いつきで遊びに行ったりすると新たな発見ってありますよね!
もしかしたら無意識のうちに何かを見つけ出す観察眼が鋭くなっていたりするのかな?
by ゆき (2012-09-18 00:51) 

caveruna

ゆき様
そんな時は、やっぱり悩んでないで
行くべきですね〜(*^_^*)
by caveruna (2012-09-18 01:07) 

あゆさこ

ラーメンとライスのカップラーメン?!
こちらでは、芋煮ラーメンですぞ~!(笑)
カレー粉が付いてるの。
by あゆさこ (2012-09-26 23:10) 

caveruna

あゆさこ様
芋似ラーメン!インスタントですか?
超気になります!!
by caveruna (2012-09-27 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べた、飲んだNight Aquarium ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。