SSブログ

BALI [旅行]

私が三十路前だった頃、友達と二人でBALIへ旅行しました。

懐かしい写真をたまには見るかなぁ。

 

最初に泊まったのはimperial BALI。

帝国なので、まぁ安心して泊まれるかなと、選びました。

1468.jpg

1503.jpg

1443.jpg

1501.jpg

1502.jpg

後半はウブドへ移動。

1510.jpg

1511.jpg

1514.jpg なんだか田舎に帰ってきた気分で

オプションのツアーも予約せず、まったりと過ごしました。

1466.jpg

1513.jpg

1515.jpg

1465.jpg

1512.jpg

カフェ ロータス[黒ハート]

1505.jpg

1504.jpg

1506.jpg

1507.jpg

1508.jpg

1517.jpg

1516.jpg

つづく

 

 


nice!(44)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 14

塚ぴょん

憧れのバリ~!いつか行ってみたいんですけどね~!
羨ましいなぁ☆
by 塚ぴょん (2012-09-19 00:41) 

caveruna

塚ぴょん様
今度行くなら海側かな(^^)
by caveruna (2012-09-19 00:55) 

yoko-minato

私も一度行ったことがあります。
癒されますよね~。
by yoko-minato (2012-09-19 04:21) 

またじ

BBALIの風土・音楽には癒されますよね♪
by またじ (2012-09-19 05:45) 

caveruna

yoko-monato様
のんびり・・・が癒されます^^
by caveruna (2012-09-19 07:25) 

caveruna

またじ様
ガムランの音色が心地いいですよね♪
by caveruna (2012-09-19 07:26) 

ソニックマイヅル

私も一度はバリに行ってみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2012-09-19 09:04) 

青竹

バリ島、穏やかな時間が流れていそうです。
リフレッシュするにはちょうど良い場所ですね。
by 青竹 (2012-09-19 10:21) 

caveruna

ソニックマイヅル様
一時期女子に大人気でしたけど、
今はどうなんでしょうね^^
by caveruna (2012-09-19 10:49) 

caveruna

青竹様
あれから十数年、どうなふうに変わったのかな?
ちょっと興味があります^^
by caveruna (2012-09-19 11:30) 

miyukimono

バリは1回だけ、海側に行ったことがあります。
田んぼのほうのヴィラも泊まってみたいな〜♪
by miyukimono (2012-09-19 12:18) 

caveruna

miyukimono様
以前ウブドに住んでいた人にすすめられ、
山側にしました^^
海側もあこがれます!
by caveruna (2012-09-19 12:33) 

あゆさこ

同僚達と、グアムに行ったとき、「28歳?」と聞かれ、「はい。」
とっくに、30は越してたんだよねぇ~!(笑)
日本人は、若く見えるらしいですもんね!
by あゆさこ (2012-09-26 23:03) 

caveruna

あゆさこ様
そうそう!そうでした!
でも、私超日焼けして、現地の子?とも言われました^^
by caveruna (2012-09-27 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がんばらなきゃ!Pita Maha☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。