SSブログ

久々にランチを作る [食]

野菜が食べたくてしょうがない。
あまり好きではないセロリ。
でも久々にちょっと食べたくなって、
パスタに入れてみた。
image-20120923020605.png
上は、アスパラとソーセージ。

急に涼しくなって、
煮炊きしても汗出な〜い(^^)
嬉しいね。

墓参りは、旦那殿の仕事が落ち着くまで
延期。今日は、特に何をするわけでもなく
家でゆっくりしたよん。

image-20120923021439.png





nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 6

塚ぴょん

セロリは…苦手かも…(笑)
by 塚ぴょん (2012-09-23 10:04) 

caveruna

塚ぴょん様
同じだね^^
でも、食べれる時もある!
ピクルスとか♪
by caveruna (2012-09-23 10:11) 

式守錦太夫

私は逆にセロリ大好き!
筋も取らずに塩をちょこっとつけて、バリバリ食べちゃう。
by 式守錦太夫 (2012-09-24 20:15) 

caveruna

式守錦太夫様
まだそれが出来ないんですよね~
朝、ヨーグルトに付けてパリっとオシャレに食べてみたい(笑)
というのが、子供の頃からの夢です^^
by caveruna (2012-09-24 20:53) 

あゆさこ

野菜は、いっぱい食べてね!(*^_^*)
台所立っても、汗が出てこなくなっていいですよねぇ。
by あゆさこ (2012-09-26 22:47) 

caveruna

あゆさこ様
やっと少し料理したいと思える気温になって
ちょっと嬉しいかも!
by caveruna (2012-09-27 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。