SSブログ

秋はどこ行った? [休日]

今日は、渋谷まで、ダンスの発表会を見に行ってきました。

友達の知り合いのダンス教室の発表会です。

ねぎし看板.JPG

行きがけに、ねぎしでランチ。

P9232626.JPG

うす切り赤たん6枚 「がんこちゃんセット」

ビールを飲みたいところでしたが、あまりにも寒かったのでパス(笑)

でも、会場に入ってからワンドリンク制だったので、赤ワインを飲みました^^

ダンスの生徒さん達は、想像以上に高年齢!

でも、皆さん元気で、楽しそう!

見に来たお友達も楽しそう!

ジャニーズのコンサートばりの、うちわ&メッセージボードで応援[わーい(嬉しい顔)]

なにかに夢中になるって素敵!

ちょっと元気をもらって帰ってきました。

 

P9232630.JPG

雨が少し小降りになったので、一駅前で降りて歩いて散歩♪

P9232648.JPG

P9232651.JPG

P9232650.JPG

もうじきクリスマスかぁ~って、おい!?

急に寒くなったんで、一瞬勘違いしそうになりました。

それにしても、ここのアパート、年中イルミ?(笑)

P9232631.JPG

病院前の自販機。さすが~OS-1が売ってる!

P9232635.JPG

あれ?こんなところにイタリアンBARが出来てる!

給料出たら行ってみよ[バー]

P9232636.JPG

西の空は、少し明るいな~明日は晴れるかな^^

 

 

 

 


nice!(51)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 10

みうさぎ

おしゃれな イタリアンBAR
楽しみですねぇ
どんなかなぁ~

by みうさぎ (2012-09-24 05:39) 

caveruna

みうさぎ様
そうなんですう〜
早く行きたい(^^)
by caveruna (2012-09-24 06:34) 

塚ぴょん

たん!美味しそ~!美味しいに決まってる~!!

by 塚ぴょん (2012-09-24 07:44) 

caveruna

塚ぴょん様
麦とろ御飯にテールスープ、
すべてがベストマッチング!
by caveruna (2012-09-24 07:53) 

ソニックマイヅル

牛たんランチ食べてみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2012-09-24 09:13) 

caveruna

ソニックマイヅル様
ほんとは、牛タン&ビールにしようと思ったんですが、
定食セットのお得感に負けました。
今、金欠中なもので^^
by caveruna (2012-09-24 12:27) 

砂漠のラクダ

ねぎし!僕も良く行きますよ~麦飯お変わり自由ですし、いつもお腹パンパンで大満足です(笑)
ちょっと辛めの漬物?も最高ですよね!

by 砂漠のラクダ (2012-09-24 14:49) 

caveruna

砂漠のラクダ様
そ、それが…あの辛い漬物だけが
苦手なんですよ〜(笑)
まだお子ちゃまです(^^)
by caveruna (2012-09-24 18:52) 

あゆさこ

なにか、趣味を持っていた方が、生き生きしていられるのかもしれないですね。
高年齢者のダンスかぁ・・・。凄いパワーを持っているんだろうなぁ。(^。^)
by あゆさこ (2012-09-26 22:44) 

caveruna

あゆさこ様
皆さんキラキラ輝いてましたよ!
うらやましいくらいに^^
by caveruna (2012-09-27 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々にランチを作る突然終わった夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。