SSブログ

瞼がピクピク [仕事]

先週から、右瞼がピクピク治らない^^;
私以上に激務の友達から、
今日、「瞼がピクピクする〜!」
ってメールがきた。
その友達は、ストレスがたまると
なるらしい。
私もそうなのかな?

今日(もう昨日だけど)は、
青山墓地の前が現場だったので、
御飯を食べてから散歩したよっ。

image-20120926003633.png

image-20120926003649.png

image-20120926003702.png



image-20120926003804.png

お昼は、ふんぱつしてハンバーガー屋さんへ。
近所の某大手商社OLさん達が
いっぱい来てたけど、
毎日この値段のランチ、
食べに来れるんだね〜きっと^^;
って営業が言ってたけど、
ほんとは、どうなんでしょうね。

image-20120926004552.png
本日の日替わり
スモークサーモンとクリームチーズ
タマネギがどっさり入ってて
美味しかったなぁ。
サラダとポテトとドリンクが付いて、
¥1050
今週は、スープ春雨でしのいでたから、
たまにはいっか〜(^^)









nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 10

塚ぴょん

かぶりつきたい!!
by 塚ぴょん (2012-09-26 07:45) 

caveruna

塚ぴょん様
久しくバーガー絶ちをしていた私。
なので肉系は、パスしたよん(^^)
by caveruna (2012-09-26 07:56) 

TAMA

1050円毎日は辛いですね(>_<)
私もいつもスープ春雨とソイジョイでーす!
by TAMA (2012-09-26 13:22) 

caveruna

TAMA様
夏場は暑いんで春雨やめてたんですが、
そろそろ寒くなってきたので復活です。
美味しいし安いしカロリー低いしグットです^^
by caveruna (2012-09-26 13:40) 

みぃにゃん

瞼の痙攣・・気になりますね。続くようであれば早めに眼科へ行かれた方がいいですね。
by みぃにゃん (2012-09-26 14:22) 

caveruna

みぃにゃん様
今週いっぱい治らなかったら
眼科に行ってみようかと思ってます。

by caveruna (2012-09-26 15:53) 

あゆさこ

疲れです!(;。;)
充分、睡眠をとってくださいね。Zzzz・・・。
by あゆさこ (2012-09-26 22:40) 

caveruna

あゆさこ様
今日もまだ治らず…
こんなの始めてだなぁ。
by caveruna (2012-09-27 07:25) 

Oyakata

私なんか、350円の弁当だぜ~!
昼飯に1000円は出せないや・・・。

by Oyakata (2012-09-27 14:00) 

caveruna

毎日千円だと破産しちゃいますね^^;
by caveruna (2012-09-27 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。