SSブログ

なんか急にどっと疲れた [仕事]

今までコツコツと頑張ってきたのに、
下請けの作業員のたった一言で
オーナーをら怒らせて、即解約…。
悔しいの一言です。

image-20120926165253.png

明治神宮前から渋谷、電車に乗って高輪。

image-20120926165525.png


今日は、午後から外回り。
歩いてると汗ばむ陽気。
これから会社に戻るけど、
疲れちゃって辿り着けるかしら(笑)

image-20120926165502.png



nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 8

塚ぴょん

飲んだくれるの…付き合いましょか?
by 塚ぴょん (2012-09-26 20:04) 

またじ

もう、なるようになるさ!
って気分を変えましょう!
by またじ (2012-09-26 21:04) 

caveruna

塚ぴょん様
金曜日が給料日なので、
それまで我慢してるんです(笑)
by caveruna (2012-09-26 22:10) 

caveruna

またじ様
もう開き直ります、ぶひ~!!
by caveruna (2012-09-26 22:11) 

あゆさこ

あらら~・・。
「口は災いの元」といいますからねぇ。(..;)
残念でしたね。
caverunaさんが悪いわけでないのにね!(--#)
by あゆさこ (2012-09-26 22:37) 

マキイチ

たった一言で解約なんて、いったい何を言ってしまったんだろう?
厳しい世界ですね。さあ! 次行きましょう!
by マキイチ (2012-09-26 23:15) 

caveruna

あゆさこ様
よけいにやる気がなくなります^^;
by caveruna (2012-09-27 07:16) 

caveruna

マキイチ様
悲しすぎて昨日は、詳しく聞かないで
帰ってきました。
でも、自分も注意しなきゃ!
って思いました。こわ〜!
by caveruna (2012-09-27 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

瞼がピクピクまとめて来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。