SSブログ

まとめて来た [からだ]

昨夜は、右瞼のピクピクがひどく、
ひどい頭痛も勃発。
口内炎は、なかなか治らないし、
今朝は、お腹の調子も悪い。
頭痛は、おさまったが、
目の不快感は、相変わらずだ。
しかも、猛烈にかゆい!
花粉だ!!にゃろめ!!
寝てる間に掻いたのか、
目の淵がただれて痛い(; ̄ェ ̄)
今日は、現場なのでつらいなぁ。
体調が万全だと、一番楽な現場なのに…
そうそう、これを買ったのよ、通販で!

image-20120927065902.png
今日は、これをつけて仕事してみます。
がっちり固定されていて、
デスクワークには不向きですが(笑)
こうでもしないと
治らないような気がするんで。

ちなみにこっちも買ってみたけど、

image-20120927070150.png
フリーサイズなのに、
私には、大きかったみたいです^^;





nice!(41)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 16

boochan

cavernaさん、初めまして!いつも楽しく拝読させて頂いていてます。
大変そうで、nice!押しがたいですが、、、。
私も瞼ピクピク、頭痛持ち(笑)嫌ですよね~(-_-;)お大事になさってくださいね。
by boochan (2012-09-27 07:58) 

マキイチ

なんかカッコいいですね~^ ^

by マキイチ (2012-09-27 08:01) 

caveruna

boochan様
nice!&コメントありがとうございます!
こちらこそ今後ともよろしくです(^^)
by caveruna (2012-09-27 14:01) 

caveruna

マキイチ様
やっぱり?(笑)
現場でも、かっこいいねと言われました!
&アーチェリーの人みたいだって(^^)
by caveruna (2012-09-27 14:07) 

ソニックマイヅル

この時期は本当に体調を崩しやすいですね。^^;汗
by ソニックマイヅル (2012-09-27 16:06) 

caveruna

ソニックマイヅル様
寝込んではいられないので
気をつけないと^^;
by caveruna (2012-09-27 16:26) 

青竹

花粉症は辛いですね。
花粉症の方がベータグルカンを飲まれていますが
症状が軽減しているとのことです。
by 青竹 (2012-09-27 16:41) 

caveruna

青竹様
人それぞれに効くのがありそうですね。
βグルカンかぁ〜初めて知りました(^^)
by caveruna (2012-09-27 17:31) 

塚ぴょん

なんか、イライラするんだよね~!
by 塚ぴょん (2012-09-27 20:53) 

caveruna

塚ぴょん様
とりあえず早く飲まなきゃ!(笑)
by caveruna (2012-09-27 22:20) 

TAMA

私も不調続き。
今日はアレルギーの薬貰って来ました。
通勤はマスクしてます(>_<)
by TAMA (2012-09-28 22:22) 

caveruna

TAMA様
とにかくかゆい!
目が鼻が耳が喉が!(笑)
by caveruna (2012-09-28 23:05) 

あゆさこ

疲れ、溜まってるのね。(;。;)
身体、壊さないように気をつけてね・・・。
by あゆさこ (2012-10-01 22:00) 

caveruna

あゆさこ様
私、骨とか弱いんでしょうか笑
by caveruna (2012-10-01 23:18) 

式守錦太夫

やっと落ち着きまして、またちょみちょみ訪問&コメントさせてもらいます。
大変な週だったみたいですね、お疲れさまです。
ボウリングの矯正道具みたいなアレ、効きました?
by 式守錦太夫 (2012-10-06 20:10) 

caveruna

式守錦太夫様
サポーターは活躍してますよ!
がっちり固定されるんで(笑)
不自由は不自由ですけどね^^;
by caveruna (2012-10-07 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんか急にどっと疲れた昨日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。