SSブログ

月末なのに!? [仕事]

ここのところ毎日帰りが遅くて…
いつもなら、もうとっくに
落ち着いてる頃なのに。
なんだろうこの忙しさ。
フラフラするよ(◎_◎;)
でも、土日が休みだからいいんだぁ
男の人達は、休み無しだから…
あたしだったら、
きっと死んじゃうぅ〜

image-20120929000321.png
このメーター検針の場所、
どうにかしてほしい~_~;
蚊に刺されまくりだ。




nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 8

ソニックマイヅル

これはまず草を刈り取るしかないですね・・・^^;汗
by ソニックマイヅル (2012-09-29 09:16) 

青竹

お疲れ様です。
あまり出入りしない場所でしたら除草剤を撒いても
よいかもしれません。
by 青竹 (2012-09-29 17:09) 

caveruna

ソニックマイヅル様
前月までは、この手前が凄かったっす!
まるでジャングル(笑)
でも今回は、刈ってました。
問題は、あとここ!
by caveruna (2012-09-29 17:15) 

caveruna

青竹様
除草剤、実はたくらんでます~_~
これで雨ふった後とかだと
びしょびしょですからね〜。
by caveruna (2012-09-29 17:17) 

あゆさこ

大変ですね。(..;)
ごくろうさま!
蚊、まだ、いますよね。(..;)
もう、10月なのに!
昔と種類の違う蚊になってますよね。
by あゆさこ (2012-10-01 21:55) 

caveruna

あゆさこ様
あいつらはまだまだいますよ!笑

by caveruna (2012-10-01 23:16) 

式守錦太夫

川口浩探検隊に行ってもらおう!
by 式守錦太夫 (2012-10-06 20:17) 

caveruna

式守錦太夫様
なんか動物の死骸が出てくるん
じゃないかと思って
いつもドキドキします^^;
by caveruna (2012-10-07 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日休息日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。