SSブログ

寝たな〜 [休日]

昨夜は0時に寝て、
夢も見ず朝8時まで熟睡。
やっとスッキリしたけど、
相変わらず右瞼は、ピクピクしてんなぁ〜。
でも、だいぶ顔色も良くなったYO!
やはり寝不足は美容に悪いね(^_^;)
金曜夜から、パソコンの画面見ると
目が痛かったので、
以来パソコン開けてない。
目も休めないとね…

今日は、10時から美容院。
終わったら書道に直行。
台風ほんとに来るのかな?
いい天気だよ!

image-20120930113253.png

image-20120930113304.png







nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 8

ソニックマイヅル

本当にゆっくり寝て休むことは大切だと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2012-09-30 18:14) 

caveruna

ソニックマイヅル様
秋だからか、やたらと眠い(笑)
by caveruna (2012-09-30 21:28) 

塚ぴょん

疲れは溜めない事!
夜遊びせず、ちゃんと寝て、お利口でした☆
by 塚ぴょん (2012-09-30 23:21) 

caveruna

塚ぴょん様
きっと、そのうち反動が・・・笑
by caveruna (2012-10-01 00:32) 

あゆさこ

目を休めることも大切ですよね。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-10-01 21:49) 

caveruna

あゆさこ様
友達にカルシウム不足なんじゃない?
と言われたので、カルシウムのサプリを
買ってきました^^

by caveruna (2012-10-01 23:14) 

式守錦太夫

8時間寝ると、腰が痛くなりません?
最近ほんとに睡眠取れていないので、ウラヤマシイです。
もう40日くらいずっと睡眠不足(涙)
by 式守錦太夫 (2012-10-06 20:23) 

caveruna

8時間熟睡は、めずらしいです。
私は、MAX6時間で一度目が覚めますね。
by caveruna (2012-10-07 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休息日秋を飾る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。