SSブログ

給料日にはパンを買う [スイーツ]

image-20121003010314.png
給料日にパンを買う。
だって高いから(笑)
神戸屋さんで、
「カンブリア宮殿で紹介されました〜!」
とかポップに書かれちゃ、
そりゃ買っちゃうでしょ^^;
まいう〜でした^_^

今日は、意気込んだ割に
たいして早く帰って来れず、
結局寝るのはこの時間。
でも、虫の声が心地良くて
快眠できそうです。
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

nice!(45)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 12

またじ

給料日に、自分にごほうび、ですね♪
それ、いいかも!
自分だったら、何にするかな?
by またじ (2012-10-03 05:55) 

caveruna

またじ様
お楽しみはなくっちゃね~♪
by caveruna (2012-10-03 07:29) 

塚ぴょん

我慢してた分、倍美味しいじゃーーーん!!
by 塚ぴょん (2012-10-03 07:41) 

caveruna

塚ぴょん様
でもね、久しぶりに行くと、
目移りしちゃって、
あれもこれも欲しい状態になるのよ^^;
by caveruna (2012-10-03 07:50) 

Oyakata

わかる!わかる!
私も給料入ると、ちょっと高級パン屋でパン買うよ。


by Oyakata (2012-10-03 14:01) 

caveruna

Oyakata様
パンって高いよね〜(−_−;)
by caveruna (2012-10-03 16:22) 

みぃにゃん

自分へのご褒美も大事ですね。虫の音を聞きながら眠りにつくって贅沢ですよね~
by みぃにゃん (2012-10-03 23:28) 

caveruna

みぃにゃん様
今夜は雨で、寒いくらいなので
毛布をかけようかなぁ。
by caveruna (2012-10-03 23:57) 

ソニックマイヅル

紹介されたとなりゃ~買わずにはいられませんね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-04 09:31) 

caveruna

ソニックマイヅル様
誘惑に弱いです・・・^^
by caveruna (2012-10-04 13:57) 

あゆさこ

給料日なんですもん、頑張ってる自分にご褒美あり!でいいんです。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-10-04 21:59) 

caveruna

あゆさこ様
高いなりに美味しいですからね^_^
by caveruna (2012-10-04 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝心地秋の七草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。