SSブログ

足柄でポニー [動物]

写真の整理が終ってないので、
まだ本編に行けません^^;

帰りの足柄SA。
なぜかポニーがいました!

image-20121009080324.png

image-20121009080344.png

image-20121009080358.png

お姉さんが、さわってあげてください(^ ^)
とらいうのでナデナデ。
子供達が乗せてもらってました。
隣りにはドックラン。
なんだかほのぼのだわ〜。







nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 8

ソニックマイヅル

SAにポニーちゃんがいるとはかなり珍しいですね。癒しですね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-09 13:00) 

caveruna

ソニックマイヅル様
そうなんですよ~確かに癒されます!
by caveruna (2012-10-09 13:21) 

マキイチ

お姉さん厚着ですね~足柄SA寒かったですか?

by マキイチ (2012-10-10 01:08) 

caveruna

マイキチ様
夕方ですが、寒かったです!!
by caveruna (2012-10-10 01:16) 

あゆさこ

ほのぼのする・・・必要な気持ちね。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-10-10 22:04) 

caveruna

あゆさこ様
お姉さんの笑顔にも癒されました^^
by caveruna (2012-10-11 07:29) 

式守錦太夫

ポニーも素敵なら、内またのお姉さんも素敵ですわ!

by 式守錦太夫 (2012-10-11 19:45) 

caveruna

式守錦太夫様
ポニーは、手入れが良いのか
毛がふさふさでした!
優しそうなお姉さんでしたよ^ ^
by caveruna (2012-10-11 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰ってきました秋ですねえ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。