SSブログ

秋ですねえ〜 [都内]


image-20121009172314.png

お台場からの夕景。
寒くなったね…
今夜は布団出さなくちゃ〜

nice!(36)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 10

塚ぴょん

とっくに羽毛布団を抱っこして寝てますよ~(笑)
by 塚ぴょん (2012-10-09 19:08) 

caveruna

塚ぴょん様
布団を、出すのが面倒で、
膝掛けやら、バスタオルやら、
細かいの何枚もかけて
しのいでました(笑)
by caveruna (2012-10-09 21:21) 

DON

日が落ちるのが早くなりましたね(^^ゞ
キンモクセイの臭いが濃くなってきて
秋を感じてます(*^^)v
by DON (2012-10-09 22:28) 

ソニックマイヅル

こんばんは。きれいな景色ですね。ここ最近本当に朝と晩が涼しくなってきました。布団をかぶるのが気持ちいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-09 23:54) 

caveruna

DON様
キンモクセイが香る頃が、花粉の合図の私(笑)
by caveruna (2012-10-09 23:56) 

caveruna

ソニックマイヅル様
早く秋物出さなくては!
by caveruna (2012-10-09 23:58) 

あゆさこ

風邪ひかないようにね。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-10-10 22:02) 

caveruna

あゆさこ様
ほんとに気をつけないとね^^
by caveruna (2012-10-11 07:28) 

式守錦太夫

うちはもう毛布を出しました。
コタツも出したいなあ・・。
by 式守錦太夫 (2012-10-11 19:48) 

caveruna

式守錦太夫様
コタツ、ちょっと憧れます!
動かなくなりそうなので、
あえて買わないの(笑)
by caveruna (2012-10-11 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足柄でポニー秋の朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。