SSブログ

秋の朝 [風景]


image-20121010075507.png

今日は現場なので早出。
眠いけど、爽やかな朝です。


nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 8

Oyakata

さわやかだね~
この季節が一番いいね~~

現場仕事がんばって~~~
by Oyakata (2012-10-10 13:34) 

ソニックマイヅル

最近は早起きして外に出るのが気持ちがいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-10 14:15) 

caveruna

Oyakata様
そんなに汗もかかず、喉も渇かず、
いいですね~この季節!
でもなんでか疲れた・・・
by caveruna (2012-10-10 17:20) 

caveruna

ソニックマイヅル様
そのうち早起きするとまだ暗い季節がやってくるんですよね^^
今がちょうどいい!
by caveruna (2012-10-10 17:23) 

塚ぴょん

カッコいい一枚~☆
by 塚ぴょん (2012-10-10 21:15) 

caveruna

塚ぴょん様
家を出て、空を見上げ歩いてたら
なんか雲が、いい感じだなぁ〜って
ちょっと走って戻っちゃった^ ^
by caveruna (2012-10-10 21:31) 

あゆさこ

早朝出勤は、出るときおっくうだけど、段々、気持ちよくなるよね!
今日、同僚のお母さんに、秋田の豆腐かまぼこ、お土産にいただきました。県民ショーにも出たんですってね!
この前、また、バター餅出たよ!
す~~~っごく伸びるんだねぇ!(^▽^)
おいしそうだったわっ!
秋田って、赤飯に砂糖なの?
by あゆさこ (2012-10-10 22:01) 

caveruna

あゆさこ様
最近ケンミンショー見てにゃいです・・・
豆腐かまぼこ、知らないかも?
調べてみようっと♪
うちの方は、赤飯にはごま塩です!
by caveruna (2012-10-11 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋ですねえ〜新宿ですよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。