SSブログ

いよいよ大変になってきた [仕事]

営業が、心身共にピークにきているようで、
仕事になってない。
ここで潰れるか、乗り越えられるかって
とこだと思う。
厳しい言い方だけど、器がまだ小さいよ^^;
とばちり受けてる私の身にもなってくれよ。
そんなわけで、これまでよりも
更にサポートにまわらないと、
やってけない状態に来てる…って話しを
昨夜は社長と一緒に残業しながら
話してたわけで…
私にとっても踏ん張りどころだなぁと、
かなり不安がいっぱいいっぱいなのでした。

ホントはお風呂に行くはずだったんだけど、
会社出たのが23時過ぎで、断念(泣)
でも旦那殿から、和光市のお風呂なら、
ギリギリ間に合いそうだとメール!
駅に0時5分に迎えに来てもらい、
念願のお風呂へGO!

image-20121020114947.png

image-20121020115007.png

ここは本当に遅い時間まで人入ってます。
混んでるんで普段はあまり行きません。
最終ぐらいの時間になると、
皆さん常連さんなのか、お疲れ〜、
お休み〜、またね〜、と挨拶している。
なんか銭湯っぽくて、ちょっといいなぁ
と思った。

image-20121020115421.png

受付前には、こんなのもあって

image-20121020115514.png

遅い時間に来る人にとっては、
とってもありがたい。
この、ちょっと買う、ちょっと見たい、
ってのが良いんですよね〜。

お腹を空かして待っていた旦那殿の
リクエストで、ご飯は、ラーメンに。

image-20121020115837.png

image-20121020115857.png

image-20121020115914.png

image-20121020120824.png

ここの辛子高菜が美味しいのです^ ^

image-20121020120045.png

ネギの量も、好みで入れられます!

image-20121020120139.png

今回は、のりトッピングにしてみました。
ご馳走様です!

家に着いたら2時半。
もう新聞屋さんのバイクが走ってた。
もう土曜日なんだな…早っ!

















nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 12

ソニックマイヅル

フォローのバランスがまた難しいんですよね。この時期温泉が癒しですね!^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-21 08:02) 

caveruna

ソニックマイヅル様
やっぱりたまには休まないと、
気がくるっちゃうよね^^;
早く元気になるといいな。
by caveruna (2012-10-21 09:25) 

さとし

私の実家のすぐそばの景色がでてきたので、びっくりしました。
by さとし (2012-10-21 10:55) 

caveruna

さとし様
あらら〜それはそれは^ ^

by caveruna (2012-10-21 11:52) 

またじ

あ!百歩だ♪
by またじ (2012-10-21 14:00) 

caveruna

またじ様
ご存知ですか?
わりと、好きです^_^
by caveruna (2012-10-21 15:33) 

式守錦太夫

見てました?って訝しがられましたが、想像通りの温泉「~からの」ラーメンですね、やっぱり・・。
極楽湯さんは職場のご近所にもありますが、
混んでいるのと知り合いに遭遇しそうだから、行けませぬ(涙)
by 式守錦太夫 (2012-10-22 18:06) 

caveruna

式守錦太夫様
あ〜んまりお風呂で知り合いに
会いたくないですよね(笑)
by caveruna (2012-10-22 23:21) 

Oyakata

私、最近、温泉にハマっちゃって、埼玉や山梨など、日帰り温泉行ってます。
和光にあるんだ「極楽湯」 天然温泉なんだ。
今度行ってみようかな・・・。
by Oyakata (2012-10-25 13:59) 

caveruna

Oyakata様
はまる時あるある〜!
うちら、以前は、久喜とかまで
行ってたもん(笑)
by caveruna (2012-10-25 20:21) 

あゆさこ

都会のお風呂屋さんは、遅くまでやってるね。
二週間通った温泉は、10時までです。
by あゆさこ (2012-11-02 13:38) 

caveruna

あゆさこ様
夜中やってるのは助かります^^;
by caveruna (2012-11-02 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くやしいちょっと復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。