SSブログ

久しぶりに土曜日を満喫 [休日]

夏頃から、私も旦那殿もずーっと
忙しくて、
ずいぶんとご無沙汰しているお店が
数件あります。
昨夜は、その中の二軒におじゃましました。
最初は、ホルモン焼き「福七輪」さん。

image-20121028120519.png
まずは、キムチをつまみに

image-20121028120601.png
鳥もも肉の塩焼き

image-20121028120631.png
タン塩

image-20121028120656.png

image-20121028120706.png
秋鮭のちゃんちゃん焼
これ、家でも作ってみようっと!

image-20121028120835.png
そしてカラオケ
マイクが1本しかないので、
あずさ2号をひっついて歌う
旦那殿とチーフ(店主)(笑)
歌ってお腹が空いたのか、
〆にテグタン麺を、オーダー

image-20121028121148.png
絶品!

そして、二軒目「しばらく」さんへ。
ホントにしばらく立ち過ぎで、
申し訳ない^^;

image-20121028121537.png

image-20121028121520.png

偶然、友達2人とも久しぶりに会えて、
楽しいカラオケタイム、2時まで。
image-20121028121711.png

最後は、常連さんさんの
「そっとおやすみ」&チークタイム(笑)
私と友達は、世代的にまったく踊れない為、
着席で見守っていましたが、
友達は、お店のママに手を取られ、
恥ずかしそうに踊って踊ってました(^.^)





















nice!(53)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 6

macinu

満喫してますね~!!何杯飲んじゃったの?
by macinu (2012-10-28 14:01) 

caveruna

macinu様
ビール、焼酎(いも神)、焼酎(黒霧)、角・・・でしたね。
がぶ飲みはしてないですよ^^
by caveruna (2012-10-28 14:39) 

式守錦太夫

どちらが狩人の弟さんとお兄さんを熱唱したのでしょう?
仲睦まじそうで、ボーイズラブみたいです(爆)
ネギは焼くと甘くなって美味しいですよね!
by 式守錦太夫 (2012-10-31 18:57) 

caveruna

式守錦太夫様
どっちがらどっちだか忘れましたわ!
イチャイチャしてたから(笑)
by caveruna (2012-10-31 20:25) 

あゆさこ

行かなければと思っていても、なかなか、行けないところってあるんですよねぇ・・・。(^_^;
月日が経つのが早すぎ!年齢のせいかなぁ・・・。
by あゆさこ (2012-11-01 18:32) 

caveruna

あゆさこ様
いや、早いですよ!(笑)
by caveruna (2012-11-01 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すっかり秋ですな男の子達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。