SSブログ

繰り返し… [日記]

毎日、いいことと悪いことの繰り返し。
わかってはいるのに、
つらいよね〜~_~;

〈予告画像〉
そろそろ伊豆に行ってから、
一ヶ月たっちゃうよ…


image-20121030080321.png

image-20121030075219.png

image-20121030075235.png

今日は、早く帰れるかなぁ?







nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 8

ソニックマイヅル

悪いことがあった時、次こそはが救いで頑張っております。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-30 09:17) 

caveruna

ソニックマイヅル様
私は、週末のために頑張ります(笑)
by caveruna (2012-10-30 09:41) 

式守錦太夫

潮の満ち引きのように、いいことがありますよ、きっと。
月がとってもきれいに見えました。
by 式守錦太夫 (2012-10-31 19:07) 

caveruna

式守錦太夫様
今日も月が綺麗ですね!
by caveruna (2012-10-31 20:22) 

ちゅわこ

静岡ってば、たげ前だばって、ケヤグがら「わさびサイダー」ってのば
もらって飲んだ事ありました~(味は意外と普通でった笑)
静岡って変わったサイダー多いですよね!
制覇してみてがも(笑)
by ちゅわこ (2012-11-01 01:19) 

caveruna

ちゅわこ様
サイダー、やっぱり買えばいがったべが…
最近ご当地サイダー流行ってらがらね!
by caveruna (2012-11-01 06:59) 

あゆさこ

確かに、良いこと、悪いこと、繰り返しですね。
負けないでいきましょ!
by あゆさこ (2012-11-01 18:27) 

caveruna

あゆさこ様
今週は、ずーっとパッとしないんですよ~。
by caveruna (2012-11-01 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男の子達最近よく遭遇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。