SSブログ

トラック [ドライブ]

昨日は、ホントに久しぶりに
ドライブしてきました!

でも結局出発したのは昼過ぎだったので
駆け巡りました(笑)

旦那殿が仕事の飲み会で、
金曜遅かったんで…
「明日は、何時に出ればいいの?
8時?9時?」
なんて調子のいい事言っておきながら、
昼まわっても起きません(>人<;)

よって、下道はあきらめて、
高速に乗りました。
昼過ぎの出発なので、
遠出は、できませんでしたが、
久しぶりに楽しめました!
写真は、後日…

image-20121104105053.png

行き: なんかかわいいトラック^ ^
タオル屋さん?

image-20121104105130.png

帰り: 目の前に、ヤギ出現!(笑)





nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 6

RodorigesEX

やったー、一番乗り―。(*^。^*)
ドライブは楽しいですよね。
by RodorigesEX (2012-11-04 11:06) 

caveruna

RodorigesEX様
一番乗り、ありがとうございます!
昨日は、祝日なのをころっと忘れていました。
帰りは大渋滞^^
by caveruna (2012-11-04 12:02) 

あゆさこ

ヤギが・・・なんで?(笑)
by あゆさこ (2012-11-05 07:08) 

caveruna

あゆさこ様
農作業の帰りでしょうね。
まぁヤギ君は草を食べるだけ
だろうけど(笑)


by caveruna (2012-11-05 07:59) 

式守錦太夫

荷台に乗せられたヤギ・・。
哀しい歌「ドナドナ」を思い出しました。
by 式守錦太夫 (2012-11-05 23:46) 

caveruna

式守錦太夫様
あ~、それは哀しい・・・^^
by caveruna (2012-11-09 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

fruit昨日は三軒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。