SSブログ

淡島マリンパーク  [水族館]

PA063018.JPG

10月初めに、法事で伊豆へ行ってきました。

もう一ヶ月たつんだなぁ~

どうせ行くならと、日帰りではなく沼津に一泊することにしました。

昼すぎに親戚の家に到着。

PA062812.JPG

家の前が海ですよ~!

PA062813.JPG

釣宿やってます!どうぞごひいきに!(宣伝[るんるん]

PA062814.JPG

一息ついて、おむかいの淡島へGO!

PA063008.JPG

PA062997.JPG

PA062815.JPG

PA062991.JPG

PA062985.JPG

船で渡ります。しぎ着いちゃうけど~♪

PA062825.JPG

 

PA062823.JPG

ジンベイザメがお出迎え~

PA062829.JPG

いもりすくいってありですか?(笑)

さて、まずは、館内を見学。

PA062873.JPG

PA062852.JPG

PA062856.JPG

PA062857.JPG

PA062864.JPG

PA062868.JPG

PA062862.JPG

PA062913.JPG

PA062834.JPG

 

つづく!

 

 

 

 


nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 6

あゆさこ

内陸に住んでいる者にとっては、透き通った海は、憧れですよねぇ・・・。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-11-05 06:59) 

塚ぴょん

ジンベイザメに乗りたいな(笑)
by 塚ぴょん (2012-11-05 07:33) 

caveruna

あゆさこ様
ホント、日本海とはまったく違いますね!
by caveruna (2012-11-05 07:55) 

caveruna

塚ぴょん様
乗った人いるのかな?(笑)
by caveruna (2012-11-05 07:56) 

ソニックマイヅル

ご親戚が釣り宿やってらっしゃるなんてメチャメチャ羨ましいです。もしかしていつでも釣りに連れて行ってもらえるとかなんでしょうね!^^;
by ソニックマイヅル (2012-11-05 08:53) 

caveruna

ソニックマイヅル様
釣りはやったことないんですよ~^^
でも、今度船に乗ってもらおうかな!
あ~でも、うちの旦那様が船苦手なんだった(笑)
by caveruna (2012-11-05 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。