SSブログ

沼津のホテル [旅行]

なんか、とぎれとぎれになって申し訳有りません。

法事で伊豆・・・に、また戻ります。

淡島見物をして、夕方、沼津駅前のビジネスホテルにチェックインしました。

MIWA 外観.JPG

早割で、4ヶ月前くらい?にネットで予約したんだけど、

一泊朝食付、一人¥4000!激安!

本当だったら、長岡とかの温泉宿に泊まって、

ゆっくり疲れを癒していただきたいところだけど、

なんせお金がない[ふらふら]

お義母さん、すみません[あせあせ(飛び散る汗)]

部屋は、三人一緒の和室。(お義母さん、ベットが好きじゃない為)

MIWA 部屋玄関.JPG 部屋に入ったところは広め!

MIWA 室内.JPG 畳は落ち着くね!

MIWA 201号室.JPG こんなかんじで・・・じゅうぶんじゃん^^

つづく!

 


nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 6

Oyakata

ビジネスホテルで和室があるなんて
いいじゃん!

宿は安くして、美味しいもの食べる方がいいよね。
by Oyakata (2012-11-09 13:40) 

caveruna

Oyakata様
土曜日、普通に旅館に三人なんて泊まったら、
万札数枚だもんね~^^
by caveruna (2012-11-09 13:59) 

塚ぴょん

寝るだけだから十分ですよね!
しかし、安い!
by 塚ぴょん (2012-11-09 18:33) 

caveruna

塚ぴょん様
ホテルの駐車場が満車で、
パーキング代とられたけどね^^
by caveruna (2012-11-10 00:25) 

あゆさこ

寝るだけなんだから、十分ですよ~!
義母さん、息子夫婦と一緒で、嬉しかっただろうな。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-11-11 02:12) 

caveruna

あゆさこ様
温泉が心残りのやうでしたが…
ユニットバスは、無理みたいで、
申し訳なかったです(-。-;
by caveruna (2012-11-11 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況報告一人旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。