SSブログ

餃子スタジアム<番外編> [テーマパーク]

PA042733.JPG

PA042777.JPG

PA042787.JPG

PA042791.JPG

PA042793.JPG

PA042794.JPG

PA042809.JPG

結局閉店までいた私達。

ついでに、デザート共和国、アイスクリームシティに立ち寄りました。

PA042782.JPG

これ、見本だけど、すごいな・・・^^

PA042785.JPG

PA042786.JPG

PA042798.JPG

すごい種類です!結局迷って、時間もなくなって、選べず・・・

PA042799.JPG

懐かしい!「CM、ピンクレディだったよね!」と言ったら、

3つ下の友達は、知らないって・・・そんなはずは[あせあせ(飛び散る汗)]

PA042800.JPG

これも懐かしい!ねるねる、じぇらじぇら、ねるねる、じぇらじぇら♪

PA042801.JPG

で、結局閉店直前に、牛乳ソフト購入。

しかし、家に帰って寝るまで、お腹がゴロゴロしゃべってた~(初体験)

PA042802.JPG

PA042804.JPG

PA042750.JPG

友達が編み編みしてくれたスマホケース!(右)

うれちい[揺れるハート]

きたなくなったらいつでも作るので言って下さい!って、

なんて可愛い奴[黒ハート]

PA042811.JPG これは、セットじゃなく本物!


nice!(48)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 14

viviane

宝石箱!懐かしい~~♪ CMは忘れたけど、確か緑も有ったわよね?
ねるじぇらは知らない・・:-)
宝石箱を知っている辺り~むむ?歳が近い?まさか~^^
by viviane (2012-11-18 10:58) 

caveruna

viviane様
あはは、宝石箱世代ですね(笑)
これ、高かったイメージあります。
by caveruna (2012-11-18 11:10) 

あゆさこ

後輩さん、スマホ入れ作ってくれたんですかぁ。
可愛いですね。(*^_^*)
お店の閉店ぎりぎりって、なんか、気持ちが寂しくなりませんか?
あの音楽、アナウンスが・・・。
by あゆさこ (2012-11-18 13:36) 

みぃにゃん

宝石箱!!懐かしいたしかグリーンもなかったでしたっけ?

by みぃにゃん (2012-11-18 14:18) 

caveruna

あゆさこ様
最終は、確かに寂しいです(笑)

by caveruna (2012-11-18 14:48) 

caveruna

みぃにゃん様
皆様ご存知で嬉しい^ ^
そして、グリーン確かに!
by caveruna (2012-11-18 14:52) 

macinu

餃スタいいですね~!!行きたくなってきました~!!
by macinu (2012-11-18 15:31) 

caveruna

macinu様
餃子いろいろあって、
食べきれなかったので、
また行きたいなぁ^ ^

by caveruna (2012-11-18 16:16) 

塚ぴょん

萌え~!いいな~☆
by 塚ぴょん (2012-11-18 16:35) 

caveruna

塚ぴょん様
なんか現実に戻りたくなくなります(笑)
by caveruna (2012-11-18 18:38) 

みずき

宝石箱、うっすら覚えてます。
色のついた氷ばっかり掘って食べてたような・・・

by みずき (2012-11-18 22:23) 

式守錦太夫

宝石箱にみんな食いついていますねえ。
あの高級感がよかった、レディボーデンなんて食べられなかったし。
ねるじぇらのCMソングが、いま頭から離れません・・。
「カノッサの屈辱」的なミュージアムですね。
by 式守錦太夫 (2012-11-18 23:20) 

caveruna

式守錦太夫様
レディボーデンは、クリスマスの時
に買ってくれたような気がします。
なぜか夏じゃないところが、
高級感をかもしだしてました(笑)
by caveruna (2012-11-19 05:18) 

caveruna

みずき様
宝石箱って、いいネーミングだと思います!
by caveruna (2012-11-26 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。