SSブログ

あんかけスパ [旅行]

PB243622.JPG

PB243621.JPG

これが、私がオーダーした「あんかけスパ」

「スペシャル」(コーン、ウインナー)にエビフライをトッピングしたもの。

この「あん」の中にプチプチ黒っぽいものが入っているんだけど、

結局なんなのかわからなかった・・・

ふりかけっぽいんだよな、ゆかりかなぁ?でもなんで?

Sサイズにしたんだけど、太麺のせいか、

けっこうお腹にずっしりきます。

おじさん達が、大盛りを注文してました。

若い人あんまりいなかったなぁ~

でも、おじさん達が、スパゲティを食べてる図、

あんまり見たことないけどなぁ~

好きなんだね、みんな。

ますます不思議・・・。

名古屋にいる友達から、

「台湾ラーメン、もあるよ!」と言われたんだけど、

なんで名古屋なのに台湾?

ん~、ますますわからにゃい(笑)

つづく!

 


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 6

塚ぴょん

写真では、めっちゃ美味しそう♡
by 塚ぴょん (2012-11-26 00:16) 

caveruna

塚ぴょん様
やっぱり人によってかなぁ?
それとも店によるのかなぁ?
by caveruna (2012-11-26 06:46) 

ararat

台湾ラーメン! 懐かしいですね. 辛いよ!
by ararat (2012-11-26 08:09) 

caveruna

ararat様
辛いのは好きなんで、ちょっと興味があります!
問題は美味しいかですね^^
by caveruna (2012-11-26 09:51) 

あゆさこ

あんかけスパ、どんな味なのかなぁ。
見たことなかった。
by あゆさこ (2012-11-26 22:09) 

caveruna

あゆさこ様
それが、言葉で説明できないんですよ。
なんとも微妙で(笑)
by caveruna (2012-11-26 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初名古屋名古屋の夜、夜明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。