SSブログ

黄色の絨毯 [都内]

今日はすごく風が強くて、
イチョウの葉っぱがどんどん散って
歩道を黄色に敷きつめていました。
お掃除のおばちゃん達は、
悲鳴をあげています。

image-20121206213700.png


nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 8

rabbit

無情の風・・落葉が舞う季節ですね。
by rabbit (2012-12-06 21:46) 

caveruna

rabbit様
夜はおさまってましたね^^
by caveruna (2012-12-06 23:37) 

ソニックマイヅル

お掃除のおば様、掃除機が欲しいなと思われているのではないでしょうか?^^;
by ソニックマイヅル (2012-12-07 10:00) 

caveruna

ソニックマイヅル様
この時期、外の掃き掃除は、散り終わるまで大変です。
特に、隣りが公園とかだとそれはそれは・・・
by caveruna (2012-12-07 12:36) 

あゆさこ

通勤途中に、銀杏の街路樹あります。
毎日、履いてるみたいだけど、大変だよね!
by あゆさこ (2012-12-12 13:31) 

caveruna

あゆさこ様
イチョウの葉って堆肥にもらならない
って本当でしょうか?
by caveruna (2012-12-12 20:14) 

あゆさこ

えっ?そうなの?
そういえば、燃えるゴミ袋につめてるなぁ。
by あゆさこ (2012-12-13 20:41) 

caveruna

あゆさこ様
腐らないって、誰かが言ってましたけど?^^?
by caveruna (2012-12-13 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ムーミンカフェきれいです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。