SSブログ

早く帰りたかったのに… [仕事]

早く帰りたいなぁ〜と思ったけど、
結局20時になり、
帰ろうと思ったら、
「30分だけいいかな?」と、
社長に呼び止められ、
営業の打ち合わせに同席。
話の内容は、年末年始の打ち合わせと、
担当割の発表。
実は、「もしかして、あたしも
顧客を割り振られるのかなぁ」
って、ちょっと思ってたんだけど、
それは、ありませんでした*\(^o^)/*
なんだか、少し気が楽になった〜。
でも、「ちょっと30分」2時間に(-。-;
今から帰ります。
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 8

ぷち

お仕事お疲れ様です。
気をつけてお帰り下さいね。
by ぷち (2012-12-10 23:07) 

塚ぴょん

本当に遅くまでお疲れ様でした~☆
by 塚ぴょん (2012-12-10 23:24) 

caveruna

ぷち様
ありがとうございます。
無事帰ってきました(^ ^)
by caveruna (2012-12-10 23:37) 

caveruna

塚ぴょん様
今夜は、コンビニ飯だっちゃ^^;
by caveruna (2012-12-10 23:41) 

式守錦太夫

アララ、お疲れさまでした。
歳末はなんでこんなに働くことになるのかしら・・。
by 式守錦太夫 (2012-12-11 20:01) 

caveruna

式守錦太夫様
何が起きるかわからない年末(笑)
この先は、いちおうカレンダー通り
の予定ですが^^;
by caveruna (2012-12-11 20:46) 

あゆさこ

あらまぁ!
サービス残業になっちゃったの?
by あゆさこ (2012-12-12 13:12) 

caveruna

あゆさこ様
しっかりつけてますよ!^ ^
by caveruna (2012-12-12 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週は、魚りんごの季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。