SSブログ

ちよっとあせった(笑) [都内]

今日は、新しい現場に、
資材とおばちゃんの投入(笑)

image-20121211105334.png

パーキングがないので、
私は9時から車の中で待機です。

image-20121211105348.png

もうじき2時間になります。
TVも飽きてきた〜
お腹空いてきた〜
なんかお菓子でも持ってくればよかったな。

と、思ったら、
突然警察車両と、警察官がワサワサ出現。

image-20121211105540.png

なんかあたりをチェックして歩きだした。
パトカーもいっぱい出てきた。
「あと10分くらいで警備が始まるので、
車動かしてください」と言われたので、
警備区間外を聞いて、
車をちょっと前に移動。
初ハイエース運転(笑)

しばらくして後方から、
白バイ先頭に、黒塗りの車が数台
やって来て、東宮御所の方へ行きました。
今だに警察いるけど、
あっ、やっと戻ってきた〜
午前中つぶれちゃったなぁ^ ^
これから会社戻る〜






nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 4

塚ぴょん

caverunaさんナウ!ですね(笑)
by 塚ぴょん (2012-12-11 13:52) 

caveruna

塚ぴょん様
路駐はドキドキですよ~笑
by caveruna (2012-12-11 17:11) 

あゆさこ

悪いことしてないけど、警察官がいるとドキドキするのよねぇ〜…。
by あゆさこ (2012-12-12 13:08) 

caveruna

あゆさこ様
けっこうあせるよね^^;
by caveruna (2012-12-12 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

りんごの季節コンビニで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。