SSブログ

夜行性 [休日]

最近、疲れてるはずなのに、
忙しさに体が慣れてきたのか、
元気そうだね!と言われる事があります^^;

今日は、久しぶりに加圧に行ったせいか、
夕方頃、疲れがどばっと出て、
とにかく眠く、少しうとうとしました。

今、撮影に向かっています。
こんな時間に(笑)

私のおいたちのアルバムに、
生まれた時間が0:48とあります。
子供の頃から家族に、宵っ張りだと
言われていました。
どうも夜中の方が、
シャキッとするんです。
生まれた時間だからかな?
って思います。

都内、遠いなぁ。
初めて行く場所なので、楽しみですが。
さっさと済ませないと、
帰って来れなくなるので、
気をつけま〜す^ ^

image-20121215214141.png


nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 4

ソニックマイヅル

私は関東にいた頃は完璧に夜行性でした。今は0時越えるとお酒も入り知らぬ間に寝ています。やばいです!^^;
by ソニックマイヅル (2012-12-16 09:29) 

caveruna

ソニックマイヅル様
都会はやばいですね^^
by caveruna (2012-12-16 10:37) 

あゆさこ

都会かぁ~。
私からみれば、caverunaさんも、都会暮らしよ~!(^o^)V
by あゆさこ (2012-12-16 12:59) 

caveruna

あゆさこ様
不健康になる要素もいっぱいありますね^^
by caveruna (2012-12-16 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

失礼しましたカフェライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。