SSブログ

新穂高<真っ白・・・> [山]

しらかば平の紅葉を満喫したので、

いよいよ第2ロープウェイで西穂高口駅へ。

そういえば二階建てロープウェイは初です!

上の様子をライブカメラでずっとチェックしていても、ず~っと視界不良。

まわりの観光客も、上ってもすぐ下りるでしょ・・・

みたいな事を言っています。

予想通り、ロープーウェイは、すぐに真っ白なガスに包まれました。

一転して、真冬です(笑)

展望台に行ってみましたが、ご覧の通りです・・・。

DSC_0066.JPG

DSC_0068.JPG

とりあえず記念撮影。

DSC_0069.JPG

PB103299.JPG にしほくん、なぜかヒゲ?

PB103300.JPG 寒くてそんな余裕なかったな(笑)

つづく!


nice!(48)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 8

ソニックマイヅル

真冬の世界、気分も一新ですね!ロープーウェイで上がれるのがいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-12-19 09:36) 

塚ぴょん

すげーーー!雪やーーー!
可愛いcaverunaさんの後ろの景色も素敵~☆
by 塚ぴょん (2012-12-19 09:59) 

caveruna

ソニックマイヅル様
一瞬にして別世界です^^
by caveruna (2012-12-19 09:59) 

caveruna

塚ぴょん様
するどい!次回は、その後ろのあたりを・・・(笑)
by caveruna (2012-12-19 10:02) 

rabbit

一足早くホワイトクリスマス・・・ですね。
by rabbit (2012-12-19 11:55) 

caveruna

rabbit様
この頃はまだそんなに寒くなかったけど、
今頃は極寒だろうなぁ~
by caveruna (2012-12-19 12:57) 

あゆさこ

二階のあるロープウェイがあるの?!

先日、ジャンボが二階あるのがあると知ってビックリしたばかりだったの!
by あゆさこ (2012-12-19 13:03) 

caveruna

あゆさこ様
ジャンボの二階席、私はこっちが知りませんでした(笑)
ロープーウェイは、1階でも2階でも、
乗った感じは同じだと思います^^
by caveruna (2012-12-19 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。