SSブログ

家族に乾杯 [テレビ]

image-20121226075644.png

先日、伊豆の国市の回で、
叔父さんがちょこっと映りました(笑)
残念ながら、ゲストの杏ちゃんや、
鶴瓶さんとのからみはありませんでしたが。
お義母さんたら、
「見てたけど、あんまりいい男で、
気付かなかった(笑)」との事。
いつまでたってもかわいい弟に違いない^ ^
ちなみに右から二人目です。
私達は、再放送で見ました(*^^*)
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 6

yoko-minato

そうでしたか!
見たかったですね~。
by yoko-minato (2012-12-26 08:18) 

caveruna

yoko-minato様
伊豆の苺、美味しいですよ!
by caveruna (2012-12-26 08:45) 

YUTAじい

おはようございます。
乾杯見ました・・・今年はかまぼこ多い様ですね!
by YUTAじい (2012-12-26 08:50) 

ソニックマイヅル

ご親戚の方がTVに出演されたんですね!私もこちらの番組は見ています。あたたかいですね!^^;
by ソニックマイヅル (2012-12-26 09:09) 

caveruna

YUTAじい様
蒲鉾って、つい買っちゃうんですよねエ~^^
by caveruna (2012-12-26 11:07) 

caveruna

ソニックマイヅル様
ほっこりしますよね^^
by caveruna (2012-12-26 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。