SSブログ

掃除、掃除で終わりました [仕事]

28日、仕事納めの日も、
朝から葛西の現場へ。
ここで、初ポリッシャーかけましてん!

image-20121230090557.png

前に一度持たせてもらった時は、
思い通りにまったく動かず、
危険な動きをするので(笑)
ギブアップというかんじでしたが、
それから他の人のやり方を見たりして、
自分なりのかんじをつかんで、
頭で学習してたのがうまくいき、
「あれ?結構余裕じゃん!」
ってくらいちゃんと動かせました。
まだ狭いところは、無理だけど。
あと大きいのも無理。

image-20121230091331.png

帰る頃には、雨も本降り。
18:30頃会社に戻り、
今度は、事務所の大掃除。
たぶん2時間くらいかかったなぁ。
それから事務仕事を片付けて、
終電で帰りました。
「最近、これじゃぁまるで清掃会社だな」
と、営業と愚痴をこぼしながら、
会社を出ました。
来年は、なんとか新しい人が入り
ますように~_~;




nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

小峰庭苑

仕事納めお疲れ様でした。
一杯呑んで良い年を迎えてください。
by 小峰庭苑 (2012-12-30 10:46) 

caveruna

小峰庭苑様
ありがとうございます!
するどいですね〜(笑)
最近忙しくて飲んでなかったので、
昨夜久々にくりだしてきました^ ^
by caveruna (2012-12-30 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行ってきますやっと飲める〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。