SSブログ

やっと飲める〜 [飲み]

昨日は、予想通りの筋肉痛で、
疲れ果ててました^^;
おまけに目がかゆくて、かゆくて、
眼科に行こうと思ったら、
どこに電話しても、もう休みに
入ってて…
とりあえず、夕方お風呂へ行って、
疲れを取ってサッパリしてから、
飲みに行きました。
が、行こうと思ってたお店が
もうお休みに入ってて、
仕方なく駅前まで歩いて、
前から少し気になってたお店へ
入ってみました。

image-20121230120249.png

「かたらいや」さん。
けっこう混んでて、カウンター2席だけが
ちょうど空いてた。ラッキー。

image-20121230131830.png

生ガキ

image-20121230131845.png

カンパチ刺

image-20121230131918.png

ゆでたらば

image-20121230131942.png

岩のりピザ

どれも美味しいし、
値段もお安い!
評判いいわけだなっ。

今年もお疲れ様!
サクッと切り上げ、二軒目へ…。












nice!(43)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 10

やま

こんにちは
今年ももうすぐ終わりですね。
今からピザを食べます(笑)
by やま (2012-12-30 15:17) 

choko

1年楽しくブログを拝見させていただきました♪
また、今年お世話になり、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします!
良いお年をお迎えください☆
by choko (2012-12-30 15:31) 

caveruna

やま様
ピザ美味しかったですか~^^
by caveruna (2012-12-30 18:17) 

caveruna

choko様
こちらこそありがとうございます!
来年もよろしくどうぞ^^
by caveruna (2012-12-30 18:19) 

塚ぴょん

お疲れ様でした。頑張りやさんでマジ尊敬してます。
年末年始ゆっくり疲れが取れるといいですね☆

by 塚ぴょん (2012-12-30 21:20) 

caveruna

塚ぴょん様
来年もよろしく!よろしくね〜^ ^
by caveruna (2012-12-30 22:55) 

yoko-minato

今日はもう大晦日ですね。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年を!
by yoko-minato (2012-12-31 03:45) 

caveruna

yoko-minato様
こちらこそ、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします^ ^
by caveruna (2012-12-31 07:14) 

式守錦太夫

お疲れさまでした。
でもこちらのお店、お皿のチョイスもいいし、
お花の使い方も見事。
いいセンスの板前さんがいらっしゃるのでしょう!
by 式守錦太夫 (2013-01-05 00:30) 

caveruna

式守錦太夫様
そうなんです、お花がいちいち(笑)いや、
素晴らしい!
駅前にあって、成功しているお店だと思います。
by caveruna (2013-01-05 03:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

掃除、掃除で終わりました忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。