SSブログ

カニとおせち [食]

大晦日の朝、弟からカニが届いた!

image-20130102112005.png

忙しいこんな日に~_~;
と、思いつつも、やっぱり嬉しい^ ^
大掃除が終わってから、
食べやすいようにカット。
この作業により、旦那殿の実家に行くのが
例年より1時間遅れてしまった。

image-20130102112153.png

年越し蕎麦と、カニ。豪勢!
飲めなかったのが残念^^;

image-20130102112324.png

あまったカニで、昨夜はカニ汁!
弟よ、ありがとう*\(^o^)/*

昨日は、旦那殿の実家へ行って、
おせちと雑煮を食べました。
おむかいのおばあちゃんから
いただいたお餅、美味しかったです!
私は一個が限界だけど、
旦那殿は、五個も食べてました…

image-20130102112735.png

image-20130102112746.png

お天気も良くて、穏やかな元旦でしたね。











nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 9

真崎麻衣

新型シャネル偽物腕時計人気連鎖店http://www.jp-osaka.com
♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂
2012年最高財布等級時計大量入荷超人気!!
┣時計
┣財布
┣小物
┣秋冬 靴
┗2012新作展示
N級最高等級時計大量入荷
ブランド偽物新品種類がそろっています。
S/SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
品質 が御座います。
100%品質保証 !満足保障100%!
経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一
偽物ブランドhttp://www.jp-osaka.com

by 真崎麻衣 (2013-01-02 11:40) 

ため息の午後

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
四季折々の奈良の風景を今年もお届け
したいと思っています(笑)。

by ため息の午後 (2013-01-02 22:42) 

caveruna

ため息の午後様
今年も素敵な写真、楽しみにしております!
by caveruna (2013-01-03 00:46) 

ネオ・アッキー

(._.)m旧年中は大変お世話になりました。 今年もよろしくお願い致しますm
by ネオ・アッキー (2013-01-03 02:21) 

ソニックマイヅル

素晴らしいです。弟さん優しいですね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-01-03 05:56) 

caveruna

ソニックマイヅル様
そうですね〜、
よくできた弟です(笑)
by caveruna (2013-01-03 12:56) 

caveruna

ネオ・アッキー様
こちらこそ、
今年もよろしくお願いします^ ^

by caveruna (2013-01-03 13:00) 

あゆさこ

カニ、いいなぁ~!
思う存分、たべてみた~い!
by あゆさこ (2013-01-04 20:27) 

caveruna

あゆさこ様
けっこう食べごたえありましたよ~!
by caveruna (2013-01-05 03:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆく年、来た年花粉?風邪? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。